Home > ひらかたパーク > ハグハグたうんの握手カワウソ ひらかたパーク 20110917

ハグハグたうんの握手カワウソ ひらかたパーク 20110917

おはようさん。

お忘れかもしれへんけど、わてがハグハグたうんのタスケやでぇ。
hirakata110917364
hirakata110917364 posted by (C)カシワヤ

開放F値で撮ってるもんだからバックの水面がキラキラにとろけて
まるで帰ってきたウルトラマンOPや。

ところでハグハグたうんはひらかたパーク内にある別施設、
動物とのおさわりふれあいをテーマにした施設や。
この日は断続的に降る雨の度にハグハグたうんに避難しては
こうやってタスケと遊んでいた訳なんやけど、
小悪魔的な脱走犯のタスケは見ていて飽きないんよ。
ひらかたパークへ行かれるときは500円払ってでもタスケに会いにいくべし。

それにしても前回の垂れ流しから間を空けてしもうたさかい、
こうやって前説しなけりゃならんはめになってるんやでぇ。

この日2回目の入場で来てみればタスケはドンゴロスで昼寝中。
せやけどある時間が近づくとムックリと起き出してくるんや。
hirakata110917546
hirakata110917546 posted by (C)カシワヤ

タスケが向かった先は例のジャンピングボード。
hirakata110917437
hirakata110917437 posted by (C)カシワヤ

んん~?よく見れば(よく見なくても)なにやら扉があるやんか。
ナンジャラホイ?(白々しい・・

実はこの扉・・開くんです!(なにをいまさら・・

どじゃぁぁぁ~~~ん!
hirakata110917635
hirakata110917635 posted by (C)カシワヤ

これぞカワウソふれあい絶好調のタスケとの握手会なのだ。

握手会の仕組みルールは簡単。
こうやってタスケがお客さんの指先をにぎにぎすると・・
hirakata110917657
hirakata110917657 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんからササミのご褒美が貰えるってもんや。
hirakata110917419
hirakata110917419 posted by (C)カシワヤ

ササミうま~!
hirakata110917420
hirakata110917420 posted by (C)カシワヤ

握手会最高だべさ!
sunpiazza110705073
sunpiazza110705073 posted by (C)カシワヤ

おっと、なにやら北の家族が乱入してきた様やけど、まぁ気にぜずいきましょか。

お客さんの少ないときはキーパーさんの指先を握っておねだりするタスケ。
hirakata110917433
hirakata110917433 posted by (C)カシワヤ

パイプ越しの握手会は数あれど、ハグハグたうんのタスケとは隔てるものは無し。
こうやってふんばるあんよをぎょうさん眺めるのも乙なもんやで!
hirakata110917646
hirakata110917646 posted by (C)カシワヤ

ちなみに握手会は一日3回。
この日最後の握手会の時はコチトラ一人でタスケを独り占め。
雨で避難するタイミングが握手会とみごとにマッチング
タスケと握手してほくほくのカシワヤでござった。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/301-4af6077c
Listed below are links to weblogs that reference
ハグハグたうんの握手カワウソ ひらかたパーク 20110917 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > ひらかたパーク > ハグハグたうんの握手カワウソ ひらかたパーク 20110917

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top