Home > スポンサー広告 > ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2011-11-18 Fri 14:47:23

ある特定の条件w

それにしてもムツキはベストフィッシュイーターだなあ・・・

カシワヤ URL 2011-11-19 Sat 03:50:03

センセーこんばんは。

ムツキのニジマス一本勝負もまた見たいですよね。
お笑いムツキですが、なにげに凄いカワウソなのだと思います。
彼に会えたことを感謝します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/305-f2413201
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704

Home > 市川市動植物園そのいち > ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704

ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704

こんばんは。

今夜も在庫処分の写真で勘弁してつかーさい。
ひさしぶりの市川市動植物園の垂れ流し。
まだムツキんところへナナが嫁入りしてきて間もない頃の写真です。

現在残念なことに市川市動植物園カワウソ展示ではごはんタイムが公に行われていません。
まぁ、ある特定の条件が揃うとPM1時頃に行われるんですけどね・・

この頃のごはんタイムは日に2度ほど、PM1時と4時に行われていました。
特に園内放送などはされていませんでしたが、
キーパーさんがムツキとナナに直接ワカサギを与えたりして
それはそれで微笑ましい光景がでした。

ワカサギちょーだいのポーズ。
ichikawa100704031
ichikawa100704031 posted by (C)カシワヤ

いや、あらためて見るとナナが若い!ほんの1年とちょっと前なんですがね。

手渡しでワカサギがやってきましたよ。
ichikawa100704032
ichikawa100704032 posted by (C)カシワヤ

無意味に前足をばたばたさせるナナ。
ichikawa100704033
ichikawa100704033 posted by (C)カシワヤ

サンピアザ生まれのナナは市川に来るまでお魚を食べたことがなかったそうです。
だからナナちゃんのワカサギ食い散らかし方はあっちへこぼしこっちへ飛ばしで結構ワイルドでした。
サンピアザではペレットが主食ですからムリもありません。

んで、その頃ムツキはどうしているかというと・・
ichikawa100704034
ichikawa100704034 posted by (C)カシワヤ

なんとニジマス一本丸食い!
ichikawa100704036
ichikawa100704036 posted by (C)カシワヤ

各園館でいろいろなショーがありますが、ニジマス丸食いカワウソも乙なもんです。

ちなみに藪塚蛇センターではご多分に漏れずエ各種蛇の食事が見れる訳なんですが、
その中でも息をのんで見入ってしまったのがキングコブラ。
キングコブラは通称蛇食い蛇なので、長い蛇をじわじわと飲み込む様は時間を忘れます。

おっと脱線。ムツキに話を戻しましょう。
ichikawa100704040
ichikawa100704040 posted by (C)カシワヤ

ニジマスを尾っぽから食っていくムツキ。
ichikawa100704047
ichikawa100704047 posted by (C)カシワヤ

表情にまだやんちゃな面影が残っていますね。

半身まで食われてニジマスも観念したのかおとなしいです。(生きてねーよ!
ichikawa100704049
ichikawa100704049 posted by (C)カシワヤ

そろそろ残すはお頭のみ。
ichikawa100704052
ichikawa100704052 posted by (C)カシワヤ

やおら持ち上げあぐあぐ開始。
ichikawa100704053
ichikawa100704053 posted by (C)カシワヤ

レンズが気になるのかカメラ目線w
ichikawa100704056
ichikawa100704056 posted by (C)カシワヤ

さあ、もう一踏ん張り。
ichikawa100704062
ichikawa100704062 posted by (C)カシワヤ

えらの部分。一番食いづらいところですがわしわしいきます。
ichikawa100704064
ichikawa100704064 posted by (C)カシワヤ

ラストスパート。
ichikawa100704066
ichikawa100704066 posted by (C)カシワヤ

最後の一口は一気に行きました。
ichikawa100704071
ichikawa100704071 posted by (C)カシワヤ

ニジマス丸ごと一本をかけらも残さず間食したムツキ。
その見事な食いっぷりには脱帽です。
常日頃、お笑い担当などとムツキをちゃかしていますが、なかなかどうしてですよ。

傍らでは先にワカサギを食い終わっていたナナちゃんがぐーすかぴー!(死語
ichikawa100704072
ichikawa100704072 posted by (C)カシワヤ

新婚ほやほやの2頭はあくまでマイペースだったのです。

Comments: 2

jsato@otterhaus URL 2011-11-18 Fri 14:47:23

ある特定の条件w

それにしてもムツキはベストフィッシュイーターだなあ・・・

カシワヤ URL 2011-11-19 Sat 03:50:03

センセーこんばんは。

ムツキのニジマス一本勝負もまた見たいですよね。
お笑いムツキですが、なにげに凄いカワウソなのだと思います。
彼に会えたことを感謝します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/305-f2413201
Listed below are links to weblogs that reference
ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > ムツキのニジマス一本勝負 市川市動植物園 20100704

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

