Home > 池田動物園 > ちびうそうろちょろ 池田動物園 20111203

ちびうそうろちょろ 池田動物園 20111203

こんにちは。
やっと出てきてくれたちびうそ達、さてどんな仕草を見せてくれるのでしょうか?

展示場に出てきたちびうそ達はまっすぐに例の鉄柵の元へ。
ikeda111203051
ikeda111203051 posted by (C)カシワヤ

わらわら・・
ikeda111203055
ikeda111203055 posted by (C)カシワヤ

一生懸命向こう側へ手を伸ばしています。
ikeda111203065
ikeda111203065 posted by (C)カシワヤ

向こう側にいるのはもちろん父親のチョコ丸。
ikeda111203066
ikeda111203066 posted by (C)カシワヤ

別居中の父親に真っ先に会いにいくあたり、家族の絆の強さがしのばれますね。

さて、その頃ミントはと言うと・・
ikeda111203083
ikeda111203083 posted by (C)カシワヤ

鉄柵間際でメシ食ってましたw

「鯵うま~~~!」
ikeda111203086
ikeda111203086 posted by (C)カシワヤ

ミントの肝っ玉母さんぶりに、おもわずひくチョコ丸が可笑しい。
ikeda111203082
ikeda111203082 posted by (C)カシワヤ

百年の恋もさめてしまうのか?まぁそんなことは無いでしょうが。

その後のちび達は水飲みトレーで泳ぎの練習?
ikeda111203094
ikeda111203094 posted by (C)カシワヤ

そうとくればミントが下のプールへと誘ってみますが・・
ikeda111203229
ikeda111203229 posted by (C)カシワヤ

スロープがあるとはいえやはり展示場からの高さもあるために
なかなか降りてこようとはしません。
ikeda111203230
ikeda111203230 posted by (C)カシワヤ

「む~ん・・」と考え込んでいる様なちび達がとても愛らしいです。

展示場をうろつくうちにちび達は向かって右手奥から手前の金網へと行ける道筋を発見。
ikeda111203206
ikeda111203206 posted by (C)カシワヤ

初めて?の場所に興味津々で匂いを確かめます。
ikeda111203238
ikeda111203238 posted by (C)カシワヤ

金網からのぞくちっこい顔。
ikeda111203240
ikeda111203240 posted by (C)カシワヤ

至近距離1mからちび達を拝めて大満足。
ikeda111203239
ikeda111203239 posted by (C)カシワヤ

てなわけで記念撮影・・あれれ?誰か柵の内側に入っちまってるぞ!
ikeda111203242
ikeda111203242 posted by (C)カシワヤ

実はこの方、地元メディアのカメラマンさん。
ちびうそ達が展示場に出だしたと聞いて取材に来ているのです。
柵の内側に入っているのももちろんキーパーさんの了承済みです。
「いーなー!」と思いつつもだだの一般客でしかないコチトラはちょっと我慢。
柵の外側からアップを撮ろうと望遠レンズでふんばります。
良い子のウソもぐれはルールを守って観賞しましょうね。

「取材!?」と聞いてはミントが黙ってはおれません。
ikeda111203126
ikeda111203126 posted by (C)カシワヤ

「あたいを撮って~~!」とモーレツアピール。

そんなミントの姿にチョコ丸またもやひきぎみ・・
ikeda111203082
ikeda111203082 posted by (C)カシワヤ

単身赴任のおとーちゃんはつらいねぇ・・。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/320-cfaafa7f
Listed below are links to weblogs that reference
ちびうそうろちょろ 池田動物園 20111203 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 池田動物園 > ちびうそうろちょろ 池田動物園 20111203

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top