Home > 市川市動植物園そのに > 見に行ってきました 市川市動植物園 20120115

見に行ってきました 市川市動植物園 20120115

気になったのでムツキに会ってきました。
ichikawa120115001
ichikawa120115001 posted by (C)カシワヤ

やっぱり自分の目で見ないとね。


追記


先生のエントリーで皆さんご存知の様に市川市動植物園の素早い対応によって
コツメカワウソの展示場環境改善が始まりました。

なので今更感バリバリ伝説ですがコチトラも現状を垂れ流してみたいと思います。

切羽詰まった感じはぬけている様に感じる表情。
よかったなぁ、ホント。
ichikawa120115029
ichikawa120115029 posted by (C)カシワヤ

家族そろって砂場でバカンス。
ichikawa120115002
ichikawa120115002 posted by (C)カシワヤ

てか、1頭いないじゃん!おそらくいないのはコムツと思われますが・・

喜びのあまりナナは放飼場を駆け回りイナバウアーを繰り返しておりました。(いつもじゃん!
ichikawa120115011
ichikawa120115011 posted by (C)カシワヤ

ナナのお腹はぽってりしているのですが、いっこうにおめでたの気配がありません。
とかなんとか言ってるとあっさり出てきてしまうので要チェックです。

ウッドデッキの回収はまだ途中で痛んだ部材が外されています。
そんななかをまるで一本橋を渡るように来るのは去年生まれのオスですね。
ichikawa120115016
ichikawa120115016 posted by (C)カシワヤ

キリはあいかわらず楓の木登りが大好き。
ichikawa120115024
ichikawa120115024 posted by (C)カシワヤ

驚いたことにぽっこりナナも盛んに登ってましたが、大丈夫かね?

寝室内の改装も行われているようで、ときおり中から物音が聞こえてきます。
すると、わらわら・・
ichikawa120115048
ichikawa120115048 posted by (C)カシワヤ

なんだなんだ?どしたどした?
ichikawa120115036
ichikawa120115036 posted by (C)カシワヤ

カワウソ達にとっちゃ何が行われているのかなんで解らないでしょう。
でも気づけば居心地のよい寝室になっていて、そりゃぁもう今夜はパーティーさ!

ムツキとコムツの似た者親子。
ichikawa120115041
ichikawa120115041 posted by (C)カシワヤ

まだ毛の状態が復活していないので虎縞だったり、コムツに至っては額の毛が渦巻いてリーゼントヘアw
キミはいつから仮面ライダーフォーゼのファンになったんだい?

さあ、ムツキ一家のお出ましだよ!なんて呼び声も高くお出迎え。
ichikawa120115054
ichikawa120115054 posted by (C)カシワヤ

皆さんも見に行って損は無いですよ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/347-a286ad7e
Listed below are links to weblogs that reference
見に行ってきました 市川市動植物園 20120115 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > 見に行ってきました 市川市動植物園 20120115

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top