Home > 虹の森公園おさかな館 > のんのんのん 虹の森公園おさかな館 20111224

のんのんのん 虹の森公園おさかな館 20111224

おはようございます。
愛媛ウソもぐれ再開に付き虹の森公園おさかな館も垂れ流し再開です。

え~と、前回は何処まで垂れ流したんだっけ?たしかノンが起きだしたところまでだったよね。

起き抜けに伸びするノン。
osakanakan111224236
osakanakan111224236 posted by (C)カシワヤ

おはぴゃ!
osakanakan111224237
osakanakan111224237 posted by (C)カシワヤ

あぁ良く寝たべさ。
osakanakan111224238
osakanakan111224238 posted by (C)カシワヤ

あいかわらずマイペースなノン君。
osakanakan111224240
osakanakan111224240 posted by (C)カシワヤ

朝(もう昼だけど)のひとときをのんびりと過ごしてらっしゃいます。
この辺すぐに散歩に出かけたキクとはかなり性格が違ってますね。

ま、カワウソにもいろいろあるっしょ。
osakanakan111224241
osakanakan111224241 posted by (C)カシワヤ

じ~!
osakanakan111224242
osakanakan111224242 posted by (C)カシワヤ

コロッコロの正面顔、もしかしてノン君ちょいと太りました?
osakanakan111224243
osakanakan111224243 posted by (C)カシワヤ

うん、実は悩みの種なんだべさ。
osakanakan111224252
osakanakan111224252 posted by (C)カシワヤ

サンピアザ水族館時代は親兄弟と競うように食べていたペレットでしたが、
ここおさかな館ではキクが魚好きなせいもありペレットを独占しているノン。
オマケに名前の通りのんきなノンですから、そりゃ太りますってw

ふわわあわあわあ~~~~!!!たいぎいべさ。
osakanakan111224253
osakanakan111224253 posted by (C)カシワヤ

そいやぁそろそろゴハン時だべさ・・
osakanakan111224254
osakanakan111224254 posted by (C)カシワヤ

ゴロゴロと毛繕いをするノン。
さきほどまで太ったのが悩みとか言っておきながらゴハンが待ち遠しいとは此れ如何に?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/352-4ca37285
Listed below are links to weblogs that reference
のんのんのん 虹の森公園おさかな館 20111224 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 虹の森公園おさかな館 > のんのんのん 虹の森公園おさかな館 20111224

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top