Home > スポンサー広告 > グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224



Comments: -

nakamura URL 2012-01-29 Sun 07:49:09

おはようございます。ご無沙汰しております。

南房パラダイスにこんなにかわいい仲間がいたのですか、知りませんでした(笑い)。シリーズでエントリー、さすがです。飽きませんね~ちっとも(笑い)。

カシワヤ URL 2012-01-29 Sun 11:30:42

nakamura様、お久しぶりです。

ウソもぐれと称したカワウソ巡り、お恥ずかしい限りです。
南房パラダイスは車無しの身にとってとても行きづらいところでしたが
なかなか楽しめました。もちろん南房州産の寿司ネタも楽しんできました。

コメントありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/357-91e1d4a4
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224

Home > 虹の森公園おさかな館 > グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224

グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224

こんばんぴゃ!
いよいよおさかな館の給仕時間だきゅい!

キクりんもスタンバイOK!
osakanakan111224279
osakanakan111224279 posted by (C)カシワヤ

キクりんはいつだってウフフ顔、それがまた魅力的ですね。

さすがのノン君だって待ちきれずにスタンディングで待ちわびています。
osakanakan111224288
osakanakan111224288 posted by (C)カシワヤ

はやくはやくくれっしょ!
osakanakan111224287
osakanakan111224287 posted by (C)カシワヤ

のんきなのんきなノン君のせかせかポーズ!
さっきまで眠りこけてたのにゴハンとなると目の色変えてこの有様
だから太るんですよ、まったく・・

さてさて二重扉の向うからキーパーさんがやってくると2頭は待ちきれずにお出迎え。
osakanakan111224313
osakanakan111224313 posted by (C)カシワヤ

キクりんは給仕の際の定番位置が偽猿の腰掛けらしいです。
osakanakan111224300
osakanakan111224300 posted by (C)カシワヤ

給仕のいっとう最初はおさかなから。
与えられたおさかなは愛媛の山奥らしく淡水魚の様です。
osakanakan111224314
osakanakan111224314 posted by (C)カシワヤ

がつがつむさぼるキクりん。
斑点模様からするとアマゴらしきおさかなですね。
osakanakan111224310
osakanakan111224310 posted by (C)カシワヤ

osakanakan111224311
osakanakan111224311 posted by (C)カシワヤ

サンピアザ水族館時代はペレットしか食べていなかったノン君もワイルドな表情でがっつきます。
osakanakan111224309
osakanakan111224309 posted by (C)カシワヤ

おさかなの後は定番ペレットですが、ここでは太い竹筒に小さな穴を開けたもので供されます。
osakanakan111224317
osakanakan111224317 posted by (C)カシワヤ

魚の味を覚えたとはいえやはりノン君はペレット好き。
osakanakan111224321
osakanakan111224321 posted by (C)カシワヤ

手を突っ込んではうまうまを繰り返します。
osakanakan111224318
osakanakan111224318 posted by (C)カシワヤ

おさかな好きのキクりんもお裾分けに預かりますが、食ってる量はノン君に比べて控えめです。
osakanakan111224330
osakanakan111224330 posted by (C)カシワヤ

ああ、食ったべさ。
osakanakan111224332
osakanakan111224332 posted by (C)カシワヤ

お腹いっぱいでご満悦のノン君。しつこい様ですけどだから太るんですよ。
あまりメタボるとピアとゲンが心配しますよ。まったく・・

お腹がふくれればカワウソのやることはただ一つ。すっかりねむねむの2頭です。
osakanakan111224409
osakanakan111224409 posted by (C)カシワヤ

キクりん、こんなのんきなノン君だけどよろしく頼むよ。

まかしとき~!たっぷりかわいがっとくわ。
osakanakan111224411
osakanakan111224411 posted by (C)カシワヤ

キクりんはウフフ顔で快く了承、さすがは姉さん女房。

やがてすっかり寝入ってしまった2頭。
osakanakan111224413
osakanakan111224413 posted by (C)カシワヤ

残念ながらここでタイムアップ。おさかな館から松山へ戻るにはそろそろデッパツしなければなりません。
こうして後ろ髪ひかれる思いで虹の森おさかな館を後にしたのでした。

おわじ。

Comments: 2

nakamura URL 2012-01-29 Sun 07:49:09

おはようございます。ご無沙汰しております。

南房パラダイスにこんなにかわいい仲間がいたのですか、知りませんでした(笑い)。シリーズでエントリー、さすがです。飽きませんね~ちっとも(笑い)。

カシワヤ URL 2012-01-29 Sun 11:30:42

nakamura様、お久しぶりです。

ウソもぐれと称したカワウソ巡り、お恥ずかしい限りです。
南房パラダイスは車無しの身にとってとても行きづらいところでしたが
なかなか楽しめました。もちろん南房州産の寿司ネタも楽しんできました。

コメントありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/357-91e1d4a4
Listed below are links to weblogs that reference
グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 虹の森公園おさかな館 > グッバイ!キクノン、またあう日まで 虹の森公園おさかな館 20111224

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

