Home > のとじま水族館 > うじゃっとちびうそ のとじま水族館 20120204

うじゃっとちびうそ のとじま水族館 20120204

こんばんぴゃ!
仕事がたいそう忙しくて写真の整理が追いつかないなどと泣き言を書くはめになってるカシワヤでござい。

前回の水槽おさらいが済んだところでようやくカワウソの登場となるわけですがいきなり登場とはいきません。
てなわけでいっとう始めに顔を出してくれたのは渦中のカワウソ、ヨツバ。

にょろ~ん!
notojima120204007
notojima120204007 posted by (C)カシワヤ

やあヨツバ久しぶりじゃのう。おまえ父ちゃんになったんだって?

コチトラが話かけるとヨツバは誇らしげにふふ~ん!顔。
notojima120204078
notojima120204078 posted by (C)カシワヤ

ちびうそを生んだのはもちろんヨツバではなくてドイツ生まれの大食娘レベッカ。
notojima120204116
notojima120204116 posted by (C)カシワヤ

滝壺メイン水槽の中央にある切り株の上で辺りを見回しておりますが
今回のウソもぐれではちびうそ撮りに夢中になりすぎてヨツバレベッカの写真が皆目少ない状況です。
そこでお約束の一言「ゆるしてつかーさい。」

え?能書きはいいからはやくちびうそ写真をみせろって?
いやですよダンナ、おいしいものは最後にとっておくからこそおいしいんじゃないですか!
(たしか南房パラダイスで真逆のことを言っていた様な・・

しかしこんな時間に眠い目こすって垂れ流すのもきついのでそろそろいきますよ・・・

ちょろ~~~ん!
notojima120204149
notojima120204149 posted by (C)カシワヤ

で、でた~~~~~!
着陸困難で引き返しも覚悟したのとじまウソもぐれですが、ようやく念願かなってヨツバレベッカのチビ達を拝むことに成功。
人間長生きするもんですね。

1頭が出てしまえば後はなし崩し、ちびうそ~ん!とばかりにでるわでるわ・・(注:全部で3頭しかいません!
notojima120204008
notojima120204008 posted by (C)カシワヤ

ヨツバが寝床からひっぱり出したドンゴロスに興味津々。
notojima120204001
notojima120204001 posted by (C)カシワヤ

この真剣な目つきの悪さ!これがちびうそ特有の白目がちな目つきです。
notojima120204002
notojima120204002 posted by (C)カシワヤ

一生懸命ドンゴロスをしゃぶるちびうそ。
notojima120204006
notojima120204006 posted by (C)カシワヤ

ダブルおしゃぶりドンゴロス!
notojima120204011
notojima120204011 posted by (C)カシワヤ

んで、なし崩し的にバトル展開へ
notojima120204012
notojima120204012 posted by (C)カシワヤ

もう1頭が参加して火に油を注ぎます。
notojima120204013
notojima120204013 posted by (C)カシワヤ

しまいにゃ1頭を生け贄?に家族総出でわやくちゃやりだしました。
notojima120204014
notojima120204014 posted by (C)カシワヤ

うんうん、これでこそコツメカワウソ。でかしたヨツバ、お手柄レベッカ。

話に脂がのってきたところでつづくのだよ。ふっふっふ・・

Comments: 2

初心者 URL 2012-02-09 Thu 08:25:27

おはようございます。
ちょろ~~~ん!のチビちゃんの立派なωが可愛い!
もう少ししたら、チビたちの天空リバーへの大冒険が控えてるんだなぁと思うと楽しみですね

カシワヤ URL 2012-02-09 Thu 19:41:49

こんばんは、初心者+さん。

のとじまたのしいよ!行かないの?
アクリルガラスにはいろんなライトや表示が写り込んで写真取りには難易度高いけど。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/364-e2fb1ac6
Listed below are links to weblogs that reference
うじゃっとちびうそ のとじま水族館 20120204 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > うじゃっとちびうそ のとじま水族館 20120204

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top