Home > のとじま水族館 > 極寒の日本海水付け地獄カワウソの穴 のとじま水族館 20120204

極寒の日本海水付け地獄カワウソの穴 のとじま水族館 20120204

カワウソの穴へようこそ諸君!
私がここの主プロフェッサーカシワヤだ!ふはははははは・・

いきなり意味不明な登場ですが冬の日本海はスパルタの海じゃ!

何が言いたいのかというとヨツバレベッカのちびうそ達の水泳訓練が真っ最中だったってこと・・
昨年11月3日文化の日に生まれたチビ共はすでに水付け段階を終え実戦訓練に入ってました。
まぁ丸3ヶ月だからもうすでに泳いじゃってる個体もいるんですけどね。
固いことは言いっこ無しでレッツ!スパルタじゃけぇ!

じゃぶん!
notojima120204234
notojima120204234 posted by (C)カシワヤ

荒波にのまれるちびうそ達。
notojima120204235
notojima120204235 posted by (C)カシワヤ

まるで遭難者?
notojima120204236
notojima120204236 posted by (C)カシワヤ

たすけてきゅい!
notojima120204237
notojima120204237 posted by (C)カシワヤ

すんでのところで助け舟。
notojima120204238
notojima120204238 posted by (C)カシワヤ

おらもおらも・・
notojima120204243
notojima120204243 posted by (C)カシワヤ

いつもながらむちゃくちゃな引き上げ方をされるちびうそ達。
notojima120204245
notojima120204245 posted by (C)カシワヤ

どうかな?我がカワウソの穴の厳しい訓練の様子は。
最後の写真は目の玉ひんむいて苦しがったおろうが!わははははは・・・

失礼しました。またプロフェッサー某の横やりが入りました。
這い上がろうとするちびうそ達を時に沈め時に引き上げつつヨツバレベッカの鬼コーチが暗躍していますね。
どちらかというとレベッカが沈め役ヨツバが引き上げ役てな感じでした。

キーパーさんに伺った話では子育て自体もヨツバが家事全般と見守りでレベッカが栄養補給とスパルタ係らしいです。
コツメカワウソは比較的オスがたいがいの面倒を見ていることが多いですね。

この厳しい訓練の果てに目指すは天空リバー水槽!
はてさてちびうそ達は到達出来るのか?

待て次回!がはははは・・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/365-9d8cf235
Listed below are links to weblogs that reference
極寒の日本海水付け地獄カワウソの穴 のとじま水族館 20120204 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > 極寒の日本海水付け地獄カワウソの穴 のとじま水族館 20120204

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top