Home > 京急油壺マリンパーク > 油壺マリンパーク 眠りカワウソ 20100822

油壺マリンパーク 眠りカワウソ 20100822

8月最後の更新は予告していたのとじま水族館ではなく油壺のカワウソたちです。
のとじまで撮った写真があまりにも多いため、まだ整理がついてないので
とりあえず油壺の続きでお茶を濁しておきます。

油壷のカワウソたちはまったくもって眠りカワウソでありますが、
イルカ・アシカショーと仮面ライダーWショーを見た後にカワウソの森へ戻ってきてみました。
さ~て皆起きてるかな?まずはフクとダンデ。
aburatubo100822022
aburatubo100822022 posted by (C)カシワヤ

ダンデの寝ている位置が変わっただけ・・。

aburatubo100822026
aburatubo100822026 posted by (C)カシワヤ

でもダンデがどいてくれたおかげで、先程まで埋もれていたフクがよく見える様になりました。
こうしてあどけない寝顔を見るとフクはかなりのカワイコちゃんですね。
ピンクの指先がとてもキュ~トに思えます。

aburatubo100822027
aburatubo100822027 posted by (C)カシワヤ

ダンデは仰向けになって爆睡。
この2頭を見ていると、とても微笑ましく思えます。

aburatubo100822030
aburatubo100822030 posted by (C)カシワヤ

ときおりフクは体勢をかえて薄目を開いたりする様ですが、

aburatubo100822032
aburatubo100822032 posted by (C)カシワヤ

ダンデにいたっては微動だにしません。

しょうがないのでゴマと大麦に目を移してみましょう。
まずはゴマ。
aburatubo100822043
aburatubo100822043 posted by (C)カシワヤ

先程よりもさらにアクロバティックな寝姿になっていました。

aburatubo100822049
aburatubo100822049 posted by (C)カシワヤ

アップで見ると片方の犬歯がまるで八重歯の様に飛び出してます。
可愛いというよりもちょっとお間抜けさんと言った印象。

aburatubo100822047
aburatubo100822047 posted by (C)カシワヤ

あ、起きた。
目を開いたゴマをあらためてよく見ると個性的ながらけっこうカワイイ系なのです。

おっと、そう言えば大麦を忘れちゃ行けない。
どれどれ・・。
aburatubo100822120
aburatubo100822120 posted by (C)カシワヤ

大麦は名前のとおり大物というべきか、その寝顔には貫禄さえ漂っている様です。
「そこのアンタ、シャッター音がうるさいわよ」と言わんばかりの迷惑面。

こうして油壺のけだるい午後が過ぎて行くのでした。

のとじま水族館は9月そうそうにでもアップ開始したいな。
皆のものしばし待たれよ!

Comments: 2

kenji URL 2010-08-31 Tue 23:19:39

いつも遅い時間に記事をアップしている点に注目してみてます。(゜ワ゜)
動物もこの猛暑にぐったりのようですね。私もです。
ところで、仮面ライダーWショーが気になってしまいました。 あれってバロムワンみたい二人が一人になるんでしょう? ショーのときは最初からライダーだけが出てくるのかな? それとも<変身>の掛け声とともに二人が幕の裏に隠れるのかな? そして相変わらず「みんなでセーノで呼びましょう!」ってやっているのかな? なんて事をちょっと色々想像してしまいました。

カシワヤ URL 2010-09-01 Wed 02:02:49

こんばんは。
仮面ライダーWの放映じたいはついこの間最終回を迎え、来週からは新番組仮面ライダーオーズが始まります。
ショーには主人公の二人は登場せず録音による声のみの出演で、はじめからライダーの姿で登場してました。
たとえそっくりさんでもテレビと違う主人公が出てくれば良い子たちはがっくりしてしてしまうでしょうし、
むろん日本全国各地で催されるショーに本物が出演できるはずがありませんものね。
それよりも当日34度をこえる気温の中で着ぐるみをきてアクションを演じる方々には敬服いたします。
構成はご察しの通りですが、真夏の暑さにやられた脳みそにはお姉さんのミニスカは刺激が強すぎです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/37-4a6de20f
Listed below are links to weblogs that reference
油壺マリンパーク 眠りカワウソ 20100822 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 京急油壺マリンパーク > 油壺マリンパーク 眠りカワウソ 20100822

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top