Home > のとじま水族館 > ちびうそのはらわた のとじま水族館 20120204

ちびうそのはらわた のとじま水族館 20120204

こんばんは。

ウソもぐれの方々ならどこかの園館で必ず聞いたことがあるであろう
「カワウソの食事って意外と凶暴。」
「食べてる顔がとっても怖い!」などなど・・

何をおっしゃる兎さん!そんなら私と駆けくらべ。

命をいただいているのですから顔が凶暴になるのは当たり前です!
西洋人から見れば生魚を喰らう我々は野蛮人だし、ものすごい肉の塊にむしゃぶりつく西洋人はバーバリアンに見えるのが正しいのです!
ようは食事と言うのは生き死にの象徴なのです!

とかなんとか言っちゃって、も~タイヘン!(広川多一郎 談
てなわけでのとじま水族館からちびうその凶暴なる食事風景を喰らいやがれ!

がう~!
notojima120204041
notojima120204041 posted by (C)カシワヤ

くんかくんか・・
notojima120204044
notojima120204044 posted by (C)カシワヤ

はぐり!
notojima120204046
notojima120204046 posted by (C)カシワヤ

ぎゃーす!
notojima120204050
notojima120204050 posted by (C)カシワヤ

がつがつ・・
notojima120204053
notojima120204053 posted by (C)カシワヤ

うま~!
notojima120204061
notojima120204061 posted by (C)カシワヤ

くちゃくちゃ・・
notojima120204063
notojima120204063 posted by (C)カシワヤ

そろそろキャプションがつきてきたのでサイレントでお送りします。

notojima120204065
notojima120204065 posted by (C)カシワヤ

notojima120204070
notojima120204070 posted by (C)カシワヤ

notojima120204076
notojima120204076 posted by (C)カシワヤ

notojima120204105
notojima120204105 posted by (C)カシワヤ

notojima120204125
notojima120204125 posted by (C)カシワヤ

どうです?ゴーカイジャーなんて目ではないほどの豪快な食いっぷり。
この極悪面もひっくるめてカワウソを愛せるのがウソもぐれ達なのですよ。

んで、ここで終わらせてしまうのはこのブログらしくありませんよね?ね!ね!!ね!!!

ちょいと色調整のいたずらで遊んでみましょう。
これぞスプラッター!これがちびうそのはらわただ!

ど~~~~~ん!
notojima120204041s1
notojima120204041s1 posted by (C)カシワヤ

おぶ ざ!
notojima120204053s1
notojima120204053s1 posted by (C)カシワヤ

でぇぇぇ~~~~~~~ど!!
notojima120204061s1
notojima120204061s1 posted by (C)カシワヤ

以上、ジョージ・カシワヤ・ロメ郎がお送りしました。
のとじま水族館の皆さんゴメンナサイ。

END(だけどつづく。

Comments: 2

家鴨窯halco URL 2012-02-15 Wed 21:54:16

すすすすごい!すばらしぃ食べっぷり!

カシワヤさんのお蔭で作れた陶カワウソたちが、わらわら巣立っていってます^^
有難うございます。
そろそろ、チビうそにも手をだしたくてうずうずしています。
このお食事風景もいいなぁ。。
作ったら、ご連絡しますね^^また写真で勉強させてください。

カシワヤ URL 2012-02-16 Thu 06:25:35

こんばんは、halcoさん。
ご無沙汰しており申し訳ありません、あの時里子にいただいたカワウソ達は元気にしております。
やはり愛情込めて作ったものは見る人が見れば感じるものがあるのですよ。
halcoさんのカワウソ達はホントいい表情してますね。
これでカワウソがみんなに愛されるようになったら良いな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/372-7273e5c1
Listed below are links to weblogs that reference
ちびうそのはらわた のとじま水族館 20120204 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > ちびうそのはらわた のとじま水族館 20120204

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top