Home > のとじま水族館 > ちびうそ再開おまたせできゅい! のとじま水族館 20120204

ちびうそ再開おまたせできゅい! のとじま水族館 20120204

こんばんぴゃ!
しばらく間を空けてしまったけどのとじま水族館のちびうそ写真再開だきゅ!

ぶっす~~~~!
notojima120204151
notojima120204151 posted by (C)カシワヤ

出番待ちが長過ぎてちょいとむくれている様ですがこのブテクされた顔がまたカワイイ

排水パイプで一人遊びに興じるこの個体はオス。
notojima120204261
notojima120204261 posted by (C)カシワヤ

オスの鼻は薄い色で均等色。鼻や口回りの毛はやや浅黒いです。
キズナ、アイ、トモと名付けられたちびうそ達、唯一のオスはトモとなります。

こうやってドンゴロスで遊ぶ時もぼっちでいることが多いです。
notojima120204193
notojima120204193 posted by (C)カシワヤ

いままでいろいろなところでちびうそ達を見てきましたがオスの個体はぼっち率が高い。
なぜなんでしょうね?

たまにはこうやってメスからちょっかいをだされて白目ひんむいてびっくりしたりしました。
notojima120204199
notojima120204199 posted by (C)カシワヤ

さて問題はメス2頭。
メスは両方とも口回りの毛が白っぽいですが、鼻にピンクのワンポイントが有る無しで区別出来ます。

ちょろ~ん!とワンポイントのメス。
notojima120204272
notojima120204272 posted by (C)カシワヤ

この子が一頭活発に遊び回っていましたね。
他のちびうそ達にケンカをふっかけまくっていました。

なによ~?
notojima120204274
notojima120204274 posted by (C)カシワヤ

そしておそらくこの子がもう1頭のメス?(ちょっと自信ない・・
notojima120204290
notojima120204290 posted by (C)カシワヤ

いずれにせよめす2頭はどっちがキズナでアイだかこの時点では解りません。

また来ればいいっぴゃ!
notojima120204345
notojima120204345 posted by (C)カシワヤ

ひとの財布事情なんぞ気にせずに気軽に言ってくれます・・
まだ続きます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/384-6e714a86
Listed below are links to weblogs that reference
ちびうそ再開おまたせできゅい! のとじま水族館 20120204 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > ちびうそ再開おまたせできゅい! のとじま水族館 20120204

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top