Home > スポンサー広告 > ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311



Comments: -

かわうそ初心者+ URL 2012-03-16 Fri 18:24:27

師匠、こんばんは!
コッチは海遊館ベビーズで大盛り上がりです。
でもやっぱり家族揃って展示されるチビうその可愛さは天下無敵だと思いました!
カシワヤさんのブログを見て「子供は群の宝」という言葉がピッタシはまりました。
ムツキ・ナナの子煩悩、子育てを是非見てみたい、と思っています。見頃の「今」は外しそうですが
仮)ハコちゃんのチビうそ~若うそ時代に会いに行こうと思っています

カシワヤ URL 2012-03-17 Sat 10:04:24

かわうそ初心者+さん、おはようございます。

ところで師匠はやめましょうw
そうでないとカワウソベテランさんとかカワウソキャリアさんとかカワウソマスターさんとか呼びますよw

また関東へお越しの際は一声おかけください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/398-a883b655
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311

Home > 市川市動植物園そのに > ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311

ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311

こんばんぴゃ!
こんな時間まで寿司屋でだべっていた駄目人間です。

市川市動植物園のべびうそも本日16日をもって満2ヶ月となり名実ともにちびうそへの階段を登りつめました。
大人の階段の~ぼ~る♪キミはまだ~シンデレラさ~♪
懐かしのH2oのメロディがリフレインしますが、このH2oの方が東京外語専門学校の講師さんだったことは公然の秘密です。
そんなみゆきセフテンバーラブなちびうそ写真の続きです。(わけわかめ


放飼場に出たとはいえちびうそはまだまだ甘えん坊将軍。
ichikawa120311062
ichikawa120311062 posted by (C)カシワヤ

母親であるナナが恋しくて仕方がありません。
ichikawa120311064
ichikawa120311064 posted by (C)カシワヤ

やはり肌と肌が触れ合うスキンシップが大切です。
ichikawa120311065
ichikawa120311065 posted by (C)カシワヤ

ごろ~んと横になったナナちゃん。
ichikawa120311068
ichikawa120311068 posted by (C)カシワヤ

ナナの下腹部に顔を埋めるちびうそハコ(仮称
ichikawa120311077
ichikawa120311077 posted by (C)カシワヤ

これはおっぱいを与えてるのですね。
ichikawa120311079
ichikawa120311079 posted by (C)カシワヤ

ナナの乳房の先に注目すると白いおっぱいが確認できました。
ichikawa120311080
ichikawa120311080 posted by (C)カシワヤ

お腹のふくれたちびうそハコ(仮称 はナナちゃんの身体をよじ上り。
ichikawa120311084
ichikawa120311084 posted by (C)カシワヤ

ちびうそが可愛くて仕方ないナナはとってもうれしげな表情を浮かべています。
とても微笑ましい光景です。

まだコンクリたたきの上段しか知らないちびうそは下の世界に興味津々。
ichikawa120311087
ichikawa120311087 posted by (C)カシワヤ

しかしながらまだ下に降りれるほどの脚力が無いちびうそはナナの傍らでうろちょろ。
ichikawa120311088
ichikawa120311088 posted by (C)カシワヤ

ナナ母ちゃんが大好きなちびうそ。親子の愛情がとっても感じられる一枚。
ichikawa120311095
ichikawa120311095 posted by (C)カシワヤ

そろそろナナがちびうそを促すように寝室へ向かいます。
ichikawa120311098
ichikawa120311098 posted by (C)カシワヤ

先に寝室へ入ったナナがちびうそを優しくお出迎え。
ichikawa120311102
ichikawa120311102 posted by (C)カシワヤ

親子愛をひしひしと感じさせます。

優しくちびうその首根っこに甘噛みするナナ。
ichikawa120311103
ichikawa120311103 posted by (C)カシワヤ

市川市動植物園のちびうそを見届けるのもこれで3度目になりますが、
その都度ムツキやナナの愛情溢れる子育てを見ることが出来てとても幸せです。
こじんまりとしていますがこんな素晴らしいコツメカワウソの様子を見られるってことはありがたいことです。
もしこのチンケなブログを見て市川市動植物園に行ってみようかと思っていただければブログ冥利に尽きるってもんです。

さあ、こっからはお土産アップ写真です。
同じ写真でもアップにしてみるとまた違った味わいがあるってもんです。


ichikawa120311095_up
ichikawa120311095_up posted by (C)カシワヤ

ichikawa120311098_up
ichikawa120311098_up posted by (C)カシワヤ

いつまで鼻ピンがあるのか解りませんが、キュ~トなチャ~ムであることには変わりませんね。

Comments: 2

かわうそ初心者+ URL 2012-03-16 Fri 18:24:27

師匠、こんばんは!
コッチは海遊館ベビーズで大盛り上がりです。
でもやっぱり家族揃って展示されるチビうその可愛さは天下無敵だと思いました!
カシワヤさんのブログを見て「子供は群の宝」という言葉がピッタシはまりました。
ムツキ・ナナの子煩悩、子育てを是非見てみたい、と思っています。見頃の「今」は外しそうですが
仮)ハコちゃんのチビうそ~若うそ時代に会いに行こうと思っています

カシワヤ URL 2012-03-17 Sat 10:04:24

かわうそ初心者+さん、おはようございます。

ところで師匠はやめましょうw
そうでないとカワウソベテランさんとかカワウソキャリアさんとかカワウソマスターさんとか呼びますよw

また関東へお越しの際は一声おかけください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/398-a883b655
Listed below are links to weblogs that reference
ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > ちびうそ甘えん坊将軍 市川市動植物園 20120311

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

