Home > スポンサー広告 > クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331



Comments: -

ゆうこ URL 2012-04-06 Fri 13:05:25

苦難を乗り越えてかみねまでやって来たのに…災難でしたね(汗)
チラッとしか見えなくてもやっぱりあんずは可愛いな~。
…お疲れ様でした…。

カシワヤ URL 2012-04-06 Fri 22:50:45

ゆうこさん、こんばんは。
これほどの交通機関の麻痺に巻き込まれるのは初めての経験でしたし
豪雨の中での撮影も初めてでした。
何事も経験とは言いますが正直御免被るな感じです。
そんな中でもあんずは気丈にふるまいっていて一服の清涼剤になりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/413-81b0f80d
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331

Home > 日立市かみね動物園 > クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331

クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331

コンバンハ。
かみね動物園の写真を垂れ流して行こうと思うのですが・・実はほとんど写真撮れてません!

なんてったって春の嵐でスパひがストップしちまうぐらいですから、かみね動物園にたどり着いたとしてもほとんどの動物さん達がバックヤードに引っ込んじまっていましたよw これが笑わいでおくべきか!がぁはっはっは・・

んなわけでウソもぐれ史上もっとも数少ない写真の垂れ流し開始。

前回の写真でお解りのようにコツメカワウソあんずのお住まいこども動物園コーナーは絶賛工事中!
kamine120331001
kamine120331001 posted by (C)カシワヤ

当初の予定では3月中旬、つまりは春休みに入る前にはリニューアルオープンの予定だったのです。
同じ写真を3度も垂れ流すあたりネタの少なさがを感じさせますね奥様。

むろん一般客は立ち入り禁止。
と~~~~くからあんずの様子を眺めるしかございませんことよ。ひろみ!(お蝶婦人

はぁはぁ・・文章で間を埋めるのがこれほどしんどいとは思ってもみなかったわ仁(加賀のお蘭

入りたくとも近づけない状況に出来る限りの望遠レンズを装着し覗いてみれば・・
ちょろ~~ん!(最近コレばっか
kamine120331002
kamine120331002 posted by (C)カシワヤ

降りしきる雨の中ベニヤ板の向うからベッビンさんがこちらを覗いているじゃあ~~りませんか!(チャーリー浜

東日本随一のシャンカワウソとして名高い?あんずさんが雨に打たれながらこちらを眺められているなんてなんと恐れ多いことよ!

きゅい!
kamine120331003
kamine120331003 posted by (C)カシワヤ

あんずさんは工事現場が気になるのか視察に余念がありません。
kamine120331013
kamine120331013 posted by (C)カシワヤ

こ~やって背伸びをしながら現場監督しかり工事の進捗状況を見守っているのです。

しかしながらあんずさん、こんな豪雨の中では工事は当然お休みですよ・・
とは心の中で思っていてもけっして口には出せませんでした。

きゅい?
kamine120331006
kamine120331006 posted by (C)カシワヤ

コチトラの心のつぶやきに気づかれたのか不意にこちらを凝視なさるあんずさん。
あんず様、失礼をばいたしました!

ホントにこれだけなんだよ写真。かみね動物園まで何しに行ったんだか疑問が浮かぶでしょうが、実のところ事務所2階のカフェでかみねバーガーかっ食らいながらプレモルで飲んだくれていたのはナイショだ!

そんなわけでおしまい・・

Comments: 2

ゆうこ URL 2012-04-06 Fri 13:05:25

苦難を乗り越えてかみねまでやって来たのに…災難でしたね(汗)
チラッとしか見えなくてもやっぱりあんずは可愛いな~。
…お疲れ様でした…。

カシワヤ URL 2012-04-06 Fri 22:50:45

ゆうこさん、こんばんは。
これほどの交通機関の麻痺に巻き込まれるのは初めての経験でしたし
豪雨の中での撮影も初めてでした。
何事も経験とは言いますが正直御免被るな感じです。
そんな中でもあんずは気丈にふるまいっていて一服の清涼剤になりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/413-81b0f80d
Listed below are links to weblogs that reference
クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 日立市かみね動物園 > クレ◯ンし◯ちゃん 嵐を呼ぶ、びっくり!かみね動物園 20120331

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

