Home > のとじま水族館 > のとじま水族館 その3 コツメカワウソ 20100826

のとじま水族館 その3 コツメカワウソ 20100826

のとじま写真を垂れ流すのも三回目。
まるでここにはカワウソしかいないんじゃないか?という誤解がでようとも、
性懲りも無くコツメカワウソの写真です。
せっかくジンベイザメがやってきたというのにご覧の有様、や~れやれだぜ。

今回はヨツバにスポットを当ててみましょう。
notojima100826522
notojima100826522 posted by (C)カシワヤ

市川のムツキや油壷のゴマがお笑い担当みたいなのに対して
立ち姿も凛々しいヨツバ、野性味を醸し出しております。
こうして見ると昔の人がカワウソをみて河童を想像したのもうなずけます。
「ぴゃ!」とは鳴かないけどね河童。

モデル立ちを決めていたヨツバですが、なにかを見つけた様です。
notojima100826513
notojima100826513 posted by (C)カシワヤ

つま先立ちになるやいなや、急にアクリルをカリカリしだすヨツバ。
注:コツメなんでいくらアクリルをかこうとも爪が引っかかることは無いのですが、
  ここでは演出上カリカリと擬音をつけさせていただきます。
  ほら、バラエティでも必要以上にうるさい擬音と字幕でうんざりした経験があるでしょ?
notojima100826514
notojima100826514 posted by (C)カシワヤ

notojima100826516
notojima100826516 posted by (C)カシワヤ

一生懸命かいてます。

notojima100826517
notojima100826517 posted by (C)カシワヤ

notojima100826518
notojima100826518 posted by (C)カシワヤ

んで、どぼん!
notojima100826519
notojima100826519 posted by (C)カシワヤ

それでもめげずにカリカリ・・
notojima100826520
notojima100826520 posted by (C)カシワヤ

いい加減に誰か突っ込んでくれないかと振り向くヨツバであった。
notojima100826521
notojima100826521 posted by (C)カシワヤ

あ、やっぱりヨツバもお笑い担当でしたか。
血は争えないもんですね。

Comments: 2

jsato@otterhaus URL 2010-09-07 Tue 06:38:08

やっぱりお笑い担当w
何かお客さん以外のものに反応してるのでしょうか?

カシワヤ URL 2010-09-07 Tue 12:30:56

jsato@otterhaus様 コンニチハ。

お察しのとおり客以外の何かに反応しています。
だいたい想像はつくかと思いますが、
開館から30分と閉館前30分あたりにこの行動が見られます。
と書けばなんとなく解りますよね?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/42-1ab1297c
Listed below are links to weblogs that reference
のとじま水族館 その3 コツメカワウソ 20100826 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > のとじま水族館 その3 コツメカワウソ 20100826

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top