Home > スポンサー広告 > 曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/426-667ba8bb
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421

Home > 那須どうぶつ王国 > 曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421

曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421

こんばんは。
写真アップから24時間たってからの垂れ流し開始に我ながらうんざり状態。
春から気に病むことが多くまいっちんぐマチコ先生なのでげんなり中。
ブログの更新もミスタイプだらけで四苦八苦、これじゃ身体にいいわけないよ。
あ、わかっちゃいるけどやめられない!(なんだかな~

やっとこさたどり着いた那須どうぶつ王国のコツメカワウソ水槽前。
紹介プレートでもしげしげみつつカメラの準備。
nasu-oukoku120421031
nasu-oukoku120421031 posted by (C)カシワヤ

ひらかたパーク出身のふう君とたしか外国生まれのなつこちゃんがお出迎え。
さっそく一枚目(話の都合で一枚目としていますが正確には違っています・・まぁ良くあることですね。
nasu-oukoku120421032
nasu-oukoku120421032 posted by (C)カシワヤ

写真を見れば解る方は解ると思うのですが撮影条件としてははっきり言って厳しい水槽です。
アクリルガラスが曇っていて林真理子さんの写真のようにソフトフォーカス。
キーパーさんも気にしておられましてコチトラ達が撮りやすいようにと拭いてくださったりしてくれました。
かといってそれで曇りが取れるほどやわなもんじゃあ~りませんが、お気持ちはありがたかったです。
キーパーさんありがとうございました。
そういえばのとじま水族館のキーパーさんにもガラスを拭き直していただいたりしました。
遅ればせながらこちらもありがとうございます。

長くなってしまいましたがまずはふう君から。
nasu-oukoku120421036
nasu-oukoku120421036 posted by (C)カシワヤ

おっとりのんびりな感じのふう君はコツメ小屋の屋根上で毛繕い中。
nasu-oukoku120421039
nasu-oukoku120421039 posted by (C)カシワヤ

コチトラ達が気になるのかときおり目配せ
nasu-oukoku120421040
nasu-oukoku120421040 posted by (C)カシワヤ

でも我関せずグルーミングにご執心。
nasu-oukoku120421041
nasu-oukoku120421041 posted by (C)カシワヤ

そんな調子でがじがじやっている後ろからにゅるん!となつこちゃん登場。
nasu-oukoku120421038
nasu-oukoku120421038 posted by (C)カシワヤ

こちらがなつこちゃん。
nasu-oukoku120421051
nasu-oukoku120421051 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんからもぶちゃいくでかわいらしいとの評をいただいております。
まったくもってブサカワイイなつこちゃん。

なつこはふうに比べせわしなく行ったり来たりうろちょろしたりとせわしない様子。
同じ屋根の上でもなつこはクネゴロやごしごし身体をこすりつけたりと忙しい感じ。
nasu-oukoku120421057
nasu-oukoku120421057 posted by (C)カシワヤ

コチトラ達への興味も津々。
nasu-oukoku120421062
nasu-oukoku120421062 posted by (C)カシワヤ

なつこは食欲も旺盛で暖かくなるまでは外の放飼場へ出られないためか最近太り気味。
キーパーさんがダイエット作戦実施中なのですがふうの分まで食べてしまいそうな勢いだそうです。
はやく外で運動できると良いね。

じ~~~~~
nasu-oukoku120421087
nasu-oukoku120421087 posted by (C)カシワヤ

うひ!
nasu-oukoku120421088
nasu-oukoku120421088 posted by (C)カシワヤ

キメポーズ。
nasu-oukoku120421092
nasu-oukoku120421092 posted by (C)カシワヤ

さてこれから一日ふうとなつこのペアはどんな表情を見せてくれるのでしょうか?
nasu-oukoku120421123
nasu-oukoku120421123 posted by (C)カシワヤ

お楽しみです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/426-667ba8bb
Listed below are links to weblogs that reference
曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 那須どうぶつ王国 > 曇りガラスの向うはカワウソの・・ 那須どうぶつ王国 20120421

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

