Home > のとじま水族館 > のとじま水族館 その4 コツメカワウソ 20100826

のとじま水族館 その4 コツメカワウソ 20100826

またもやカワウソネタです。

でも一応断っておきますがここはカワウソ専門ブログではありませんからね。
あくまでカシワヤが撮った写真を垂れ流すことを趣旨としたブログです。
じゃ、さっそくカワウソ写真をどうぞ。(おい!)

前回 水に落ちようがどうしようが一生懸命カリカリしていたヨツバ。
notojima100826705
notojima100826705 posted by (C)カシワヤ

そのまなざしの先にあるものとは?(だいたい想像つくと思いますが)

そう、ごはんを持ってきてくれるキーパーさんなのでした。
notojima100826709
notojima100826709 posted by (C)カシワヤ

ここでちょっとした面白いことが起こります。(ホントにちょっとしたことですが)
先程まであれほど大騒ぎしていたヨツバよりもこのレベッカの興奮ぶりです。

ごはんちょ~だい!
notojima100826711
notojima100826711 posted by (C)カシワヤ

ねえ、はやくちょ~だい!
notojima100826710
notojima100826710 posted by (C)カシワヤ

ちょ~だいってば!
notojima100826719
notojima100826719 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんが水槽に入るや否や、その足にしがみつきモーレツアタックをかけるレベッカ。
ここはさすがのキーパーさんも女の武器をフルに使ったレベッカのお色気攻撃にメロメロです。
(なんか違う気がするが・・まぁいいか)

それにしてもつま先に上がり込んで足にすがりつきながらごはんをねだるレベッカに激萌え。
こんな可愛い嫁さんもらってヨツバ幸せ者だな。

まぁ、レベッカ本人は色気よりも食い気なので、お魚をもらってご機嫌状態です。
notojima100826725
notojima100826725 posted by (C)カシワヤ

食べ終えたレベッカの満足そうな仕草。
notojima100826726
notojima100826726 posted by (C)カシワヤ

そしてこの後も満腹になるまでキーパーさんの足にすがりつくのであった。
notojima100826713
notojima100826713 posted by (C)カシワヤ

ひょっとしてレベッカの食い意地は相当なもんではなかろうか?
こんな食費のかかる嫁さんもらってヨツバ大変だな・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/43-d04f6a69
Listed below are links to weblogs that reference
のとじま水族館 その4 コツメカワウソ 20100826 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > のとじま水族館 その4 コツメカワウソ 20100826

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top