Home > 市川市動植物園そのに > ちびうそ、ねむねむカニばさみ 市川市動植物園 20120504

ちびうそ、ねむねむカニばさみ 市川市動植物園 20120504

こんにちは。
5月4日は全般的に雨模様の一日でしたがお昼頃すなわちムツキ達が団子をつくる頃には日差しがちょこっとだけ戻ってきていました。

いつもの様にウットデッキで団子をつくったと思いきや・・
ichikawa120504598
ichikawa120504598 posted by (C)カシワヤ

この日のちびうそだっこ当番はどうやらチナねーちゃんの様ですね。

それにしてもだっこの方向が逆じゃね?
ichikawa120504600
ichikawa120504600 posted by (C)カシワヤ

チナの両足に挟まれたちびうそ、いわゆるカニばさみ状態。
ichikawa120504601
ichikawa120504601 posted by (C)カシワヤ

しかしながら当の本人も我関せずですやすやお昼寝中。
ichikawa120504602
ichikawa120504602 posted by (C)カシワヤ

ぐずる様子も無く寝ていますね。
ichikawa120504603
ichikawa120504603 posted by (C)カシワヤ

広くなった放飼場でおもいっきりはしゃいですっかりねむねむモードなハコ(仮
ichikawa120504604
ichikawa120504604 posted by (C)カシワヤ

すると今度はチナが起き出してきてようやく体制を変えてくれました。
ichikawa120504605
ichikawa120504605 posted by (C)カシワヤ

熟睡中のちびうそは体制をかえられても起きる様子は有りません。
ichikawa120504606
ichikawa120504606 posted by (C)カシワヤ

おんや~あ?チナはどんな状態にしたいのかな?
ichikawa120504607
ichikawa120504607 posted by (C)カシワヤ

今度はチナの後ろ足がちびうそのくびにくいこんでますよ。
ichikawa120504608
ichikawa120504608 posted by (C)カシワヤ

カニばさみから逆ギロチンドロップへ技の変更ですか?

と、思いきやちびうそをまたいでいったチナ。
ichikawa120504594
ichikawa120504594 posted by (C)カシワヤ

でも今度はしっぽが残ったまんまです。

それにしてもちびうそは微動だにしませんね。
ichikawa120504609
ichikawa120504609 posted by (C)カシワヤ

ちびうそハコ(仮 の特徴は鼻の下真ん中にちょこっとピンクの部分があります。
しかしながらこの特徴も成長するにしたがい消えていってしまうと想像出来ます。
過去にも鼻模様がまだらピンクだったキリ、鼻下右側に2カ所ピンクのポイントがあった去年生まれのメスも
いまではその模様を確認することは出来ません。そうなるとこの先困ったことになりそうですよ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/441-858e127f
Listed below are links to weblogs that reference
ちびうそ、ねむねむカニばさみ 市川市動植物園 20120504 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > ちびうそ、ねむねむカニばさみ 市川市動植物園 20120504

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top