Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > ごぼちんゴロゴロ、画面はチラチラ マリンピア日本海 20120609

ごぼちんゴロゴロ、画面はチラチラ マリンピア日本海 20120609

マリンピア日本海から借り受けアイドルごぼう動画を垂れ流し。



蛍光灯のフリッカー(ちらつき)でとても見苦しいのですが、そこはごぼうの可愛さに免じて「ゆるし・・(略

Comments: 2

kitto URL 2012-06-11 Mon 22:59:52

キャーッ!ごぼちーん!!!!
チカチカするのが更に可愛さを増強しているように感じました。
チャップリンみたい^^

カシワヤ URL 2012-06-12 Tue 11:57:42

>kittoさん、こんにちは。

とりあえず落ち着きましょうw
画面のちらつきは水槽内の蛍光灯がおそらくインバータ方式でないのでお見苦しい限りです。
しかも照明が複数あってホワイトバランスがとれません・・

それはともかくイブキとごぼちんはとても良いコンビだと感じました。まさに静と動。
キーパーさんに2頭の様子を訪ねたところカナダとコツメは全く別の動物の様だとのこと
カナダさんがおばあさんだったこともありコツメ2頭のパワーは全開みたいです。
それからごぼちんはとても人気の個体なので飼育にとても緊張していますだそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/470-63cbf632
Listed below are links to weblogs that reference
ごぼちんゴロゴロ、画面はチラチラ マリンピア日本海 20120609 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > ごぼちんゴロゴロ、画面はチラチラ マリンピア日本海 20120609

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top