Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > 獣人ビーバーとバイカル星人現わる! マリンピア日本海 20120609

獣人ビーバーとバイカル星人現わる! マリンピア日本海 20120609

こんにちは。

マリンピア日本海よりごぼちん写真を垂れ流し・・といきたいところですが
すみません!整理がついてません!

んでもってその場しのぎの写真、題して獣人ビーバーとバイカル星人現わる!です。

最初はマリンピア日本海に現れた謎の生物
目撃者の情報によると獣の様な姿だがなかなかフレンドリーで人臭い!とのこと

衝撃の写真はこれだ!
marinepia120609013
marinepia120609013 posted by (C)カシワヤ

marinepia120609014
marinepia120609014 posted by (C)カシワヤ

う~むむ・・
これはすごいですね。たしかに毛むくじゃら。
こちをに襲いかかろうとしているのか目を見開いて向かってきています。
前足は歌舞伎の見栄を切る様な仕草、謎の生物なのに日本文化に精通している様ですね。
心無しか目線が何処に向いてるのか解らない気がして「ちゃんと見えてる?」と
心配になるところも謎が謎呼ぶ魅力満載です。
見た目はまるでアメリカビーバーの様ですがこれでも立派な未確認生物です!
なんたって木材を削る程の強力な武器を備えているらしいので近寄ると危険!

以上川口宏隊長からの報告でした。


次はもっとすごいぞ!なんと地球外生命体新潟に現れる!
marinepia120609018
marinepia120609018 posted by (C)カシワヤ

ウルトラ警備隊情報によると極寒の赤い星からやってきたバイカル星人!
まるで水中の様な宇宙空間を何も身に付けず泳いできたそうです。

地上に着陸したところを激写!
marinepia120609025
marinepia120609025 posted by (C)カシワヤ

昆虫の様に黒々とした大きな目を見開いてこちらを凝視!でも複眼では無い様です。
きっと宇宙線から目を守るためバイザーのようなものをつけているのでしょう。
顔面の回りには非常に感度が良さげなセンサーが何本もついています。
広大な宇宙空間でお魚を探すの便利そうです。
矢追順一さんが解剖フィルムを手に入れたとの未確認情報がありますが
いまどきフィルムを手に入れる方が大変な様な気がしますがどうなんでしょう?(水曜どうでしょう?


はあはあはあ・・
キーボード打つのも疲れてきたし我ながらむなしくなってきたのこの辺でおいとまします。
ごぼちん写真を期待していた皆さん、マリンピア日本海関係方々、ゴメンナサイ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/471-be31dbb9
Listed below are links to weblogs that reference
獣人ビーバーとバイカル星人現わる! マリンピア日本海 20120609 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > 獣人ビーバーとバイカル星人現わる! マリンピア日本海 20120609

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top