Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > 壁際ごぼちん七変化 マリンピア日本海 20120609

壁際ごぼちん七変化 マリンピア日本海 20120609

新潟の寿司と酒はやっぱり旨かったぞぉ!

失礼しました。
と~ても遅くなりましたがマリンピア日本海の出張アイドルごぼちん(ゴボウ)とイブキの写真です。
やんちゃてんこ盛りのごぼちんが動、それを時折たしなめたる落ち着いたおじさんイブキが静。
でこぼこコンビの新潟てなもんや珍道中が始まります。(おおげさ・・

しか~し!お見せできる様な写真がすずめの涙(桂 銀淑 とはいえここで垂れ流さねば何時垂れ流す?
ラブ・イズ・オヴァ~(欧陽菲菲 愛はすべてに勝るのです!
フォトショでできうる限りのリカバリーを施しごぼちん写真をばデッパツ!

壁際で変身ポーズ?なごぼちん。
marinepia120609279
marinepia120609279 posted by (C)カシワヤ

おみせしよう!(一文字隼人?
marinepia120609280
marinepia120609280 posted by (C)カシワヤ

な~んちゃって!
marinepia120609286
marinepia120609286 posted by (C)カシワヤ

はちゅかしい・・
marinepia120609287
marinepia120609287 posted by (C)カシワヤ

注:いい歳こいてこんな幼稚な戯れ言ブログ垂れ流してる方が正直恥ずかしいです。
  会社のみんなにはナイショだよ!

うっふん!
marinepia120609288
marinepia120609288 posted by (C)カシワヤ

おすましごぼちん。
marinepia120609289
marinepia120609289 posted by (C)カシワヤ

ポーズ!(僕は決め顔でそう言った・・
marinepia120609290
marinepia120609290 posted by (C)カシワヤ

ふふ~ん!ときゅきゅいのきゅ!
marinepia120609291
marinepia120609291 posted by (C)カシワヤ

注:今時の幼児だってこんな言葉は発しませんよね・・

いやはやごぼちんは華があると言うのか見ていて飽きることがありませんね。
去年の夏、海遊館でのデビューから人気爆発なのも解る気がします。
ごぼちんは人(ウソもぐれ を引きつける天性のなにかを持っているとしか思えません。

ちなみにコチトラ、海遊館の人混み恐さに去年のデビューを見逃した口です・・

イブキおじさんのはもうちょっと待っててね!
つづく。

Comments: 2

まんぼう URL 2012-06-13 Wed 08:19:49

ゴボウ、かわいいなぁ
彼は、カメラ慣れしてますよねw
表情がたまらんです!

カシワヤ URL 2012-06-13 Wed 12:34:04

まんぼうさん、こんにちは。

おっしゃるとおりごぼちんはカメラ慣れしているかの様に絵になります。
イブキとごぼちんはマリンピア日本海でも人気者でした。
出張終了後は海遊館へ戻るのですがその後ごぼちんが何処へ行くのか行かないのか?
コチトラがマリンピア日本海の関係者だったらリニューアル後の本格導入交渉しちゃうところです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/472-5d19cd1f
Listed below are links to weblogs that reference
壁際ごぼちん七変化 マリンピア日本海 20120609 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 新潟市水族館マリンピア日本海 > 壁際ごぼちん七変化 マリンピア日本海 20120609

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top