Home > スポンサー広告 > 大人になったレモン 市川市動植物園 20120623



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/487-f9d8ceea
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 大人になったレモン 市川市動植物園 20120623

Home > 市川市動植物園そのさん > 大人になったレモン 市川市動植物園 20120623

大人になったレモン 市川市動植物園 20120623

こんばんは。

3週間ぶりに市川市動植物園のムツキ家を訪れてみました。
今年始め1月16日に生まれた一人っ子のレモンもついに生後半年を経過し
晴れてちびうそからわかうそへ出世した様です。

てなわけで大人になった記念写真。
ichikawa120623079
ichikawa120623079 posted by (C)カシワヤ

ちょいと見ない間にこらまたずいぶんと大人の雰囲気になったもんですね。

ちなみにこちらが3月の時の写真。
ichikawa120324189
ichikawa120324189 posted by (C)カシワヤ

さすがに3ヶ月も前の写真と比べるのもムリヤリ感満載ですが
あきらかにちびうそ時代と今の顔形は違っていますよね。

それからここ重要!
ちびうそ時代には鼻の下にちょこっとピンクの斑点があったのですが
一昨日見てきたときにびっくり!なくなっているじゃあ~りませんか!(チャーリー浜

予想していたとは言えこれは一大事。
このまま順調に成長すれば他のメスと識別出来なくなりそうです。トホホ・・

とはいえ現状のレモンは他の個体に比べあきらかに小さく
そして最大の特徴、下半身がボサボサ・・
ichikawa120623171
ichikawa120623171 posted by (C)カシワヤ

いまだに兄貴姉貴たちから毛抜きの被害に遭っている様ですw
まぁこちらも何時までこの状態かあやしいんですけどね。

あ、そうそう。この日はとっても珍しい写真が撮れましたよ。
じゃ~ん!
ichikawa120623130
ichikawa120623130 posted by (C)カシワヤ

レモンが生まれてから初めて9頭勢揃いの写真が撮れました!
でもね。レモンはおろかみ~んな昔に比べて顔形が変わってしまい識別に苦労しました。

おそらくこれで現状正しいとは思いますが・・
じゃじゃ~ん!
ichikawa120623130s
ichikawa120623130s posted by (C)カシワヤ

ムツキ、ナナ、キリ、ナオ、レモンは解りやすいのですがね・・
この5頭以外は放飼場で動き回っていたらはっきり言って識別する自信ありません。(えばるなよ・・

気まぐれに続く。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/487-f9d8ceea
Listed below are links to weblogs that reference
大人になったレモン 市川市動植物園 20120623 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > 大人になったレモン 市川市動植物園 20120623

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

