Home > 南房パラダイス > いっちょジャスミンの並び順 南房パラダイス 20120630

いっちょジャスミンの並び順 南房パラダイス 20120630

こんばんは。

土曜の早朝に帰宅したとたんにウソ神様の啓示を受けたので南房パラダイスに行ってきました。
ウソ神様の啓示とはよく言ったもんで、それは意外な形で我らに福音をもたらすものでした。
しいて言うなら別の意味で奇跡のドジョウタイムとなりましたとさ。(なんのこっちゃ?

それにしてもネットとかはホント便利ですね。
朝5時30分に特急券ネット購入して1時間後に最寄り駅で切符受け取りとかアナログ時代じゃ考えられませんもの。
けっしてコチトラJRの回し者ではありません。

んで、予告も無く唐突にいっちょとジャスミン。
nanpara120630015
nanpara120630015 posted by (C)カシワヤ

え?どっちがどっちだって?
いやですよ旦那、この一見説明不足の写真でさえ解る人には解るんですよ。

いっちょ:小柄、体毛食が明るい茶色、円錐形に縮まっていく短めの尻尾
ジャスミン:大柄、体毛食は白髪まじりの濃い茶色、紡錘状の長く太い尻尾

で、解るでしょ。
向かって左:ジャスミン。右:いっちょ。

2頭はとても仲良しで陸でも水上でもいつも一緒。
こうやって何かに注目するときでも・・
nanpara120630031
nanpara120630031 posted by (C)カシワヤ

自然に近寄ってきて・・
nanpara120630032
nanpara120630032 posted by (C)カシワヤ

じ〜〜〜〜〜〜
nanpara120630033
nanpara120630033 posted by (C)カシワヤ

なにげに「ちゅ!」
nanpara120630034
nanpara120630034 posted by (C)カシワヤ

やけるぜ!おふたりさんよぉ〜!ひゅーひゅー!(お前いくつだよ?

でもね、楽しそうにしている2頭を見ていてふと気がついたことがありました。

んでまたもや一緒に甲羅干し。ここまでの写真をみれば解るでしょ?
nanpara120630027
nanpara120630027 posted by (C)カシワヤ

あに!解らん?お兄ちゃん情けなくて涙がでてくらぁ。

それはジャスミンいっちょの並び順。
多くの確率でジャスミンが向かって左にいることが多いのですよ。

こおやって向かってくるときも左ジャスミン。
nanpara120630037
nanpara120630037 posted by (C)カシワヤ

ドジョウをねだるときも左ジャスミン。
nanpara120630089
nanpara120630089 posted by (C)カシワヤ

岩場で「む〜ん・・」するときも左ジャスミン。
nanpara120630079
nanpara120630079 posted by (C)カシワヤ

なにがなんでも左ジャスミン!でもありません。この場合は手前ジャスミンですね。
nanpara120630026
nanpara120630026 posted by (C)カシワヤ

むろん例外もあります。左いっちょ。
nanpara120630060
nanpara120630060 posted by (C)カシワヤ

おねむのようです。
nanpara120630063
nanpara120630063 posted by (C)カシワヤ

でもすぐに定位置に並び替え。
nanpara120630074
nanpara120630074 posted by (C)カシワヤ

ほらやっぱり左ジャスミ・・

ジャ「もうええねん!」
nanpara120630075
nanpara120630075 posted by (C)カシワヤ

ジャスミン姐さんに「む〜ん・・」顔で怒られてしまいましたが、
あえて言おう「左ジャスミンがおおいぞ!」と。

つづくんよ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/491-3be4807b
Listed below are links to weblogs that reference
いっちょジャスミンの並び順 南房パラダイス 20120630 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > いっちょジャスミンの並び順 南房パラダイス 20120630

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top