Home > スポンサー広告 > チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730



Comments: -

ゆうこ URL 2012-08-04 Sat 12:29:57

お疲れ様です…。
予想はしてましたがなかなか難しそうですね(汗)
2日前かな?東北ニュースでもやってたのですが、その時は午前中はガラス面巣穴にいたようです。
私も近々アクアマリンにお邪魔する予定ですが、チビちゃんたちの動く姿が見れるかどうかは運ですね。
ああ~~でもでもやっぱり可愛い可愛い激可愛い♪
チロル&子供たちに会えるの楽しみです。

カシワヤ URL 2012-08-05 Sun 09:17:10

ゆうこさん、こんにちは。お久しぶりです。
この日はなぜだか寝ぐらで寝てくれなかったので…
最近はまた寝ぐらで寝る様になっているようなので
近々遊びに行きたいです。
あと緑の季節の盛岡も行きたいな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/506-3f8f6bff
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730

チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730

おはようございます。

徳島駅前のホテルからこんな時間に垂れ流し。
とはいっても昨日訪問したとくしま動物園ではなくてアクアマリンふくしまの写真です。

アクアマリンふくしまへ出向いたのはもちろんチビラシア目当てだったんだけどこの日は運悪く洞窟寝床ではなくドナウが来館当初寝床として使っていた右側の倒木の下に空いた隙間でチビラシアが寝ていたので当然写真なんか撮れないわけなのですよ。(言い訳

9時半から17時半までの滞在時間でチビラしあの活動時間は賞味40分弱。そのほとんどがコチトラから見えない死角でばちゃばちゃやっていて撮れない状況が続き、最後の最後閉館直前にようやくチロルが洞窟寝床へチビラシアを運び入れてくれたという状況。(泣き言

だからはっきりって今回撮れたチビラシアの写真はコレダケ!ノイズだらけのトホホな写真ですが数少ないチビラシア写真をどうぞ。(開き直り

隙間からようやくプールへ出て顔をのぞかせてくれた写真。
fukushima120730136
fukushima120730136 posted by (C)カシワヤ

ユーラシアもチビの頃は白目がちなんですね。

横顔。なんとな〜くチロルっぽい?
fukushima120730138
fukushima120730138 posted by (C)カシワヤ

横目で視線いただきました!
fukushima120730412
fukushima120730412 posted by (C)カシワヤ

んで、いきなり閉館間際で洞窟寝床絵写真。
fukushima120730439
fukushima120730439 posted by (C)カシワヤ

うう、暗くて撮り辛い・・
fukushima120730440
fukushima120730440 posted by (C)カシワヤ

短いあんよですがヨーロッパ亜種らしくがっしりして野太い感じですね。
fukushima120730442
fukushima120730442 posted by (C)カシワヤ

チビラシアはまだ水面でばちゃばちゃやる程度の水泳能力なので突然水におちると大騒ぎです。
寝床の隙間から水面に落っこちて文字通り白目剥いて慌てるチビラシア。
fukushima120730453
fukushima120730453 posted by (C)カシワヤ

なんとかあがろうともがいています。
fukushima120730454
fukushima120730454 posted by (C)カシワヤ

でも他の子がいて思う様に上がれずもがくチビラシア。
fukushima120730455
fukushima120730455 posted by (C)カシワヤ

fukushima120730456
fukushima120730456 posted by (C)カシワヤ

先に上がった子がしれっと目線しているのに対して下の子はもがき続けます。
fukushima120730457
fukushima120730457 posted by (C)カシワヤ

さてこの子は自力で上がれるのか?

で!ここでタイムアップなのですよ(しょぼ〜ん!
続けたいけどチビラシアの写真はおしまいなの(だぶるしょぼ〜ん!!

Comments: 2

ゆうこ URL 2012-08-04 Sat 12:29:57

お疲れ様です…。
予想はしてましたがなかなか難しそうですね(汗)
2日前かな?東北ニュースでもやってたのですが、その時は午前中はガラス面巣穴にいたようです。
私も近々アクアマリンにお邪魔する予定ですが、チビちゃんたちの動く姿が見れるかどうかは運ですね。
ああ~~でもでもやっぱり可愛い可愛い激可愛い♪
チロル&子供たちに会えるの楽しみです。

カシワヤ URL 2012-08-05 Sun 09:17:10

ゆうこさん、こんにちは。お久しぶりです。
この日はなぜだか寝ぐらで寝てくれなかったので…
最近はまた寝ぐらで寝る様になっているようなので
近々遊びに行きたいです。
あと緑の季節の盛岡も行きたいな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/506-3f8f6bff
Listed below are links to weblogs that reference
チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > チビラシアの写真 アクアマリンふくしま 20120730

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

