Home > 徳島市とくしま動物園 > コクサのカワウソまっしぐら私はグルメ とくしま動物園 20120803

コクサのカワウソまっしぐら私はグルメ とくしま動物園 20120803

おはようございます。

ばびゅ〜ん!写真でおなじみとくしま動物園から今度はグルメな垂れ流し。
TV東京も真っ青のカワウソまっしぐら出没ウソマチック天国!
おまっとうさま、コチトラがカワウソ界の宣伝部長カシワヤでござい。(嘘

とくしまグルメとくればなんでしょね?阿波踊りラーメンとか阿波踊りまんじゅうとかあったけ?
そんなことより気になるあの方のグルメな日々をどうぞ!

とはいえ寝てるんだなぁ・・これが。
tokusima120803031
tokusima120803031 posted by (C)カシワヤ

こちらは何方と尋ねられれば・・答はひとつ。
tokusima120803002
tokusima120803002 posted by (C)カシワヤ

そうです私はグルメなコクサばーちゃんですよ。
しかもグルメなだけではありません。お住まいも立派なドリームハウス!なんと2部屋です。
tokusima120803023
tokusima120803023 posted by (C)カシワヤ

ここで「なんてことでしょう!」を期待したあなた!
ちっちっち、いけねえな。今回の提供はTV東京ってことを忘れてもらっちまっては困るぜ。

道草はさておきコクサがおねむからおっきしたようですよ。
tokusima120803342
tokusima120803342 posted by (C)カシワヤ

よる歳並なのか今年の暑さのせいなのか最近急激にやせてしまったようですが、どっこい!食欲はおちていないそうです。さすがはグルメ!

ぴゃ〜!なかなかカワイイば〜ちゃんですね。
tokusima120803360
tokusima120803360 posted by (C)カシワヤ

おきだしたコクサはキーパーさんに食事の催促。
tokusima120803354
tokusima120803354 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんや夕食はまだかのう?
tokusima120803347
tokusima120803347 posted by (C)カシワヤ

コクサばーちゃんまだ昼前ですよ・・

ここで時間はしょってお昼ゴハン!
tokusima120803583
tokusima120803583 posted by (C)カシワヤ

見てください!この立派な献立を、内容はワカサギや鯵をはじめ肉類、キャットフードも取り揃えたメニュー。
tokusima120803584
tokusima120803584 posted by (C)カシワヤ

それをコクサは好きなモノを好きなだけたいらげていきます。
tokusima120803587
tokusima120803587 posted by (C)カシワヤ

えっへっへ・・これが長生きの秘訣じゃて。
tokusima120803596
tokusima120803596 posted by (C)カシワヤ

池波正太郎先生も真っ青のグルメぶりに脱帽です。

そんなこんなでまた時間はしょって、ゆめとみらいがバビュ〜ンしていると・・
tokusima120803613
tokusima120803613 posted by (C)カシワヤ

あっと言う間に夕食時間。
tokusima120803880
tokusima120803880 posted by (C)カシワヤ

マイペースで食べ続けるコクサばーちゃん。
tokusima120803886
tokusima120803886 posted by (C)カシワヤ

この幸せそうな食事風景。
tokusima120803883
tokusima120803883 posted by (C)カシワヤ

ハラヘリヒレハレ(腹が減った状態を表す)なコチトラが指をくわえて見ている訳なんですよ。トホホ・・

それはともかくコクサばーちゃん長生きして〜や!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/535-6c9dc1db
Listed below are links to weblogs that reference
コクサのカワウソまっしぐら私はグルメ とくしま動物園 20120803 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 徳島市とくしま動物園 > コクサのカワウソまっしぐら私はグルメ とくしま動物園 20120803

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top