Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園 ちびうそプレデビュー 20100926

市川市動植物園 ちびうそプレデビュー 20100926

市川市動植物園ちびうそプレデビュー!
ichikawa100926415_kari
ichikawa100926415_kari posted by (C)カシワヤ

興奮しすぎてピントがあってない。なんてこったい!

Comments: 5

jsato@otterhaus URL 2010-09-26 Sun 23:10:28

これはみごと!
ついに4頭とも出てきました。
右にいるのはムツキですか?

張り込み、お疲れさまでした。

カシワヤ URL 2010-09-27 Mon 12:34:28

こんにちはjsato@otterhausさま。

おっしゃるとおり右にいるのはムツキです。
昨日の夕方の食事時間前にいきなりムツキとナナがちびうそを連れ立って奥から現れました。
ナナが先頭に立って4頭を入り口まで連れ立って先陣を切り、
その後にムツキが続き躊躇しているちびを促す様にしてコンクリたたきに連れ出していました。
ちびうそが自主的にという感じではなく、ムツキとナナが保育園の先生の様に引率していました。
取り急ぎの一枚ですみません。

jsato@otterhaus URL 2010-09-27 Mon 15:49:20

ほお〜、ふたりが引率ねえ^^
ちびうそ、何分ぐらい出てましたか?

4頭ともこの入り口の石段を降りきったら、もう「デビュー」と考えてもいいことにしちゃいましょうよ。

kitto URL 2010-09-27 Mon 17:11:36

カシワヤさん、お久しぶりです!
ムッちゃんちのちびうそ達、大きくなりましたね^^
みんなプクプクしていて、とっても可愛いです!
早く会いに行きたいな♪

カシワヤ URL 2010-09-27 Mon 23:45:09

こんばんは。

jsato@otterhaus様
石段を降りきったらデビューと考えるなら4頭とも順繰りに降りていたので事実上デビューになりますね。
初ライブの時間は約20分くらいです。
ナナとムツキが夕方ご飯のワカサギをたいらげ、キーパーさんがペレットを用意している間に
2頭が奥に引っ込んだと思ったら、ちびうそを引き連れて戻ってきました。
その後ムツキとナナがペレットを食べている間はちびがその周辺をうろうろしているといった状況でした。

kitto様
千葉での個体識別はさすがですね。こちとらは未だにスーもヌーもペーもパーも解りません。
市川のちびどもの識別はかなり難しそうです。まあ、まだ名無しですしね。
キーパーさんも名前のことはどーしよか?状態です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/54-b70234d8
Listed below are links to weblogs that reference
市川市動植物園 ちびうそプレデビュー 20100926 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園 ちびうそプレデビュー 20100926

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top