Home > スポンサー広告 > ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/559-563d53d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園

Home > 恩賜上野動物園そのいち > ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園

ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園

こんばんは閉園間際の恩賜上野動物園に行ってきました。
何故閉園間際に行ったのかと問われれば・・
もちろん夜行性動物なのに夜行性動物コーナーにいないツチブタっ子をおがみに行ってきたのですよハイ。

日中はこうしてバックでのんべんだらりと寝ているツチブタさん。
ueno121031091
ueno121031091 posted by (C)カシワヤ

アップで見るとなが〜い睫毛がおしゃれさんですね。
ueno121031092
ueno121031092 posted by (C)カシワヤ

どっちかつーと下睫毛が長いのは穴掘り動物なのと関係あるのでしょうか?

んで、本来の目的は両親の間で寝ているツチブタっ子ですがな。
ueno121031093
ueno121031093 posted by (C)カシワヤ

起きてこないかな〜?と眺めていると・・やあ、ちょこんと顔を上げてくれました。
ueno121031096
ueno121031096 posted by (C)カシワヤ

うっすらと開いたオメメがとってもらぶり〜!
ueno121031099
ueno121031099 posted by (C)カシワヤ

ツチブタは成獣になってもとってもやさしい面立ちなのでとっても癒されますね。

と、突然手前側で寝ていた親があく〜び!
ueno121031102
ueno121031102 posted by (C)カシワヤ

オオアリクイと同様にシロアリを常食としているだけにそのなが〜い下がエキゾチックモンスター
(わけわからん表現

舌先をぐるぐる巻いちゃったりなんかしちゃったりしても〜大変!(広川太一郎談
ueno121031104
ueno121031104 posted by (C)カシワヤ

あくびをしたご本人が何かを感じて起き出してきましたよ。
ueno121031115
ueno121031115 posted by (C)カシワヤ

おめめぱちくりんで期待にドキがムネムネしているのが手に取る様に解ります。
ueno121031117
ueno121031117 posted by (C)カシワヤ

それもそのはずキーパーさんがごはんを持ってきてくれました。
ueno121031121
ueno121031121 posted by (C)カシワヤ

なんということでしょう!両親2頭で仲良くごはんを食べる姿が目の前で繰り広げられています。
ueno121031131
ueno121031131 posted by (C)カシワヤ

んでも肝心のツチブタっ子はどうしているかというと・・

腹丸出しで寝ているんだな〜これが・・
ueno121031136
ueno121031136 posted by (C)カシワヤ

とっても「平和」と言う単語が頭をよぎります。

両脇で寝ていた両親が食事中とのことなので、支えを失ったツチブタっ子はごろんと寝返り。
ueno121031138
ueno121031138 posted by (C)カシワヤ

のほほ〜ん!とした体裁に似合わぬ大きな蹄が穴堀り動物の面目躍如かな?
ueno121031150
ueno121031150 posted by (C)カシワヤ

いわゆるひとつの「俺の蹄は天を突く蹄だぁぁぁ〜〜〜!!!」ですかね?
(違います・・

遅くなりましたが恩賜上野動物園ツチブタ舎バックはこんな感じ。
ueno121031154
ueno121031154 posted by (C)カシワヤ

通路をへだてたうえに格子があり光度も稼げないのでちょいとばかり苦労します。
因に天井付近にぶら下がっている木々は同居展示のナマケモノの縄張りです。

樹上のナマケモノに地を這うツチブタ、のんびり屋さん同士のほのぼの展示です。
のんびりと続く。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/559-563d53d1
Listed below are links to weblogs that reference
ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 恩賜上野動物園そのいち > ツチブタっ子のチャンスは閉園間際 恩賜上野動物園

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

