Home > 恩賜上野動物園そのいち > あいかわらずのアミン&ミオ 恩賜上野動物園 20121031

あいかわらずのアミン&ミオ 恩賜上野動物園 20121031

こんばんは。
親不知抜歯後ほっぺが3倍腫れた状態で恩賜上野動物園へアミンとミオの様子をひさしぶりに見てきました。

まぁ、何かかわった様子もなく2頭でゲンキに走り回っていたのですがなかなか2世誕生の知らせはこないですねぇ。
(期待しているんだけどなぁ・・

そんなあいかわらずなミオがとっとこやってきましたよ。
ueno121031011
ueno121031011 posted by (C)カシワヤ

以前はオスと勘違いされていたミオですが、ここ最近はかわいらしい容姿になってきました。
ueno121031007
ueno121031007 posted by (C)カシワヤ

昔は鼻の真ん中にピンクの部分があったのですがすっかり真っ黒になりましたね。
もじゃっとしたヒゲはあいかわらず自由奔放に伸び放題ですけどね。
ueno121031031
ueno121031031 posted by (C)カシワヤ

因に鼻にピンクがあった頃のミオ。
ueno100721059
ueno100721059 posted by (C)カシワヤ

この頃のミオと現在のミオはだいぶ印象が変わった気がします。
以前はおてんば娘的な感じでしたが最近はかわいらしい感じになってきました。

あいかわらずと言えばこの昆虫?の様なくりっとした目のアミン。
ueno121031012
ueno121031012 posted by (C)カシワヤ

そしてミオに比べておすましポーズの多さもアミンの特徴です。
ueno121031027
ueno121031027 posted by (C)カシワヤ

アミンはお客さんへの目線も多くガラス際や水路の端でこちらを見上げることが多い個体です。
ueno121031018
ueno121031018 posted by (C)カシワヤ

2頭ともせっせと遊び回る姿はとても微笑ましくありますが是非2世の報告を聞きたいものです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/561-deaea616
Listed below are links to weblogs that reference
あいかわらずのアミン&ミオ 恩賜上野動物園 20121031 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 恩賜上野動物園そのいち > あいかわらずのアミン&ミオ 恩賜上野動物園 20121031

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top