Home > 那須どうぶつ王国 > ナツコとふうの室内展示がリニューアル 那須どうぶつ王国 20121124

ナツコとふうの室内展示がリニューアル 那須どうぶつ王国 20121124

久々更新は那須どうぶつ王国からナツコとふうの垂れ流し。

こんぴゃ!なかよし2頭がラブラブでご挨拶。
11月下旬から室内展示に移行したとはいえナツコとふうはアチチ(死語)で外の寒さなんかヘッチャラな様子。
nasu-oukoku121124114
nasu-oukoku121124114 posted by (C)カシワヤ

ナツコ:向かって左上
国外からのジンガイ娘、丸顔で鼻下ムギュ!にくすみあり。
困った様な眉毛が特徴の落ち着きのない食欲魔人な女の子。
キーパーさん曰くブサカワイイ子!とのこと。

ふう:右下
ひらかたパークのクニシゲとスノーの子、お母さん似のハンサムでややひらべったい頭と顔つき。
ニヒル?な笑みを浮かべためっちゃ落ち着いてるでぇな男の子。
キーパーさん曰く文句なくカワイイ子!とのこと。

もしこの2頭を見に行かれましたらせわしなくしている方が十中八九ナツコですw

こちらが今月中旬まで展示されていた野外施設。いまでは水を抜かれ、また来年春の出番を待っています。
nasu-oukoku121124004
nasu-oukoku121124004 posted by (C)カシワヤ

そしてこれが新しい室内展示場。
nasu-oukoku121124001
nasu-oukoku121124001 posted by (C)カシワヤ

場所は以前と同じ王国アクアリウムにおわします。
nasu-oukoku120421017
nasu-oukoku120421017 posted by (C)カシワヤ

写真に写っている正面からもペンギンとアザラシのすぐ隣の出入り口からも入ってすぐなため次々とお客さんがやってきます。
通路が狭いため混雑しているときは長居はなかなか難しいですが、新規のガラスなので透明度もよく撮影難易度は低めです。

展示場無いは茶色と水色のツートン。作りもカラーリングもひらかたパークのタスケのお住まいと似ています。
nasu-oukoku121124003
nasu-oukoku121124003 posted by (C)カシワヤ

積極的なナツコはふうにすりすり。
nasu-oukoku121124115
nasu-oukoku121124115 posted by (C)カシワヤ

顎下にちゅ!
nasu-oukoku121124116
nasu-oukoku121124116 posted by (C)カシワヤ

うっとり・・
nasu-oukoku121124117
nasu-oukoku121124117 posted by (C)カシワヤ

がじがじ・・
nasu-oukoku121124118
nasu-oukoku121124118 posted by (C)カシワヤ

ナツコちゃんのラブラブ攻撃。そんなこんなでも顔色一つ買えないふう。
nasu-oukoku121124119
nasu-oukoku121124119 posted by (C)カシワヤ

そして物静かなふうはナツコのラブモーションにもへこたれずさっさとお昼寝準備に行ってしまいました。
nasu-oukoku121124120
nasu-oukoku121124120 posted by (C)カシワヤ

ナツコ(´・ω・`)
nasu-oukoku121124121
nasu-oukoku121124121 posted by (C)カシワヤ

ナツコのこの表情本当にブサカワイイので大好きです。
nasu-oukoku121124124
nasu-oukoku121124124 posted by (C)カシワヤ

あ、因に那須どうぶつ王国にはもう一頭、6月に長崎バイオパークからやってきたウチョップという女の子がいるのですが、残念ながらバックにてオヤスミ中。
nasu-oukoku121124002
nasu-oukoku121124002 posted by (C)カシワヤ

このパーテーションの向うが今年5月まで使用されていたコツメカワウソ室内展示場でそこにウチョップはいるとのこと。
当然写真は撮れなかったので代わりにこちらのブログをどうぞ。

なんでウチョプだけバックなの?と聞かれれば・・
じつはウチョップとふうの間に交尾が確認されたため大事を取ってとキーパーさんの弁。
まだ妊娠とか確定事項ではないらしいけども期待にドキがムネムネですよね!

あ、ウチョップはキーパーさん曰くオモシロカワイイ子です。

初冬の那須どうぶつ王国は午後から雪まじりの横風が吹いてきてとっても寒かったです。
nasu-oukoku121124005
nasu-oukoku121124005 posted by (C)カシワヤ

室内とはいえ常にお客さんが出入りするため王国アクアリウム内もかなり冷え込みました。
撮影していると明らかなエネルギー切れを感じたのでバーベキューガーデンで一人焼き肉食べ放題にいそしみました。

つづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/569-94c070f5
Listed below are links to weblogs that reference
ナツコとふうの室内展示がリニューアル 那須どうぶつ王国 20121124 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 那須どうぶつ王国 > ナツコとふうの室内展示がリニューアル 那須どうぶつ王国 20121124

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top