Home > 那須どうぶつ王国 > そろそろオヤツかな? 那須どうぶつ王国 20121124

そろそろオヤツかな? 那須どうぶつ王国 20121124

こんばんは。
容姿も行動も個性的な2頭ナツコとふうがお出迎えですよ。
nasu-oukoku121124138
nasu-oukoku121124138 posted by (C)カシワヤ

何やら写真が前回と大して変わらない様に見えますが新衛門さん気にしない気にしない。

くどいようですがせわしなく動き回るナツコと落ち着き過ぎのふう。
nasu-oukoku121124177
nasu-oukoku121124177 posted by (C)カシワヤ

ふうにちょっかいを出しまくるナツコが微笑ましい。
それでもだまって眠るふうの肝っ玉が太い!

そんな2頭ですがやっぱりある時には同じ様な反応を示します。
nasu-oukoku121124224
nasu-oukoku121124224 posted by (C)カシワヤ

さっきまであれほど個人行動バリバリ(伝説)なナツコとふうがそろって一転凝視。
それもそのはず。目線の先にはお客さんにまぎれてキーパーさんが行ったり来たりしていました。
このカワウソ室内展示場前の通路は外のペンギンアザラシからバックヤードへ行く通り道になっているのです。

たまらず2頭は丸太を渡っておねだりに向かいます。
nasu-oukoku121124241
nasu-oukoku121124241 posted by (C)カシワヤ

くれくれ〜ぴゃ!
nasu-oukoku121124242
nasu-oukoku121124242 posted by (C)カシワヤ

この時はまだオヤツの時間ではないためキーパーさんはナツコとふうにちょっかいを出しただけで言ってしまいました。

キーパーさんのいけずぅ〜。(すねるナツコ)
nasu-oukoku121124308
nasu-oukoku121124308 posted by (C)カシワヤ

しょうがないかとふて寝にはいるふう。
nasu-oukoku121124301
nasu-oukoku121124301 posted by (C)カシワヤ

コツメカワウソの表情や行動はくるくる変わって見ていて飽きません。

あらためてナツコのブロマイド。提供:マルベル堂(嘘)
nasu-oukoku121124182
nasu-oukoku121124182 posted by (C)カシワヤ

顔を含む全体の作りがまあるいナツコ(どこか子犬っぽい?)
nasu-oukoku121124190
nasu-oukoku121124190 posted by (C)カシワヤ

一方ふうの容姿はハンサムでどこか精悍な雰囲気。
nasu-oukoku121124194
nasu-oukoku121124194 posted by (C)カシワヤ

横顔を見るとそれはとても顕著ですね。
nasu-oukoku121124183
nasu-oukoku121124183 posted by (C)カシワヤ

さてさて次回こそはオヤツにありつけるか乞うご期待。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/572-e623fc56
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろオヤツかな? 那須どうぶつ王国 20121124 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 那須どうぶつ王国 > そろそろオヤツかな? 那須どうぶつ王国 20121124

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top