Home > スポンサー広告 > 抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/574-c1cf9ad3
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124

Home > 那須どうぶつ王国 > 抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124

抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124

こんばんぴゃ!

とうとう待ちに待ったおやつの時間に2頭は押すな押すなの大騒ぎ?
nasu-oukoku121124249
nasu-oukoku121124249 posted by (C)カシワヤ

食欲魔人のナツコを抑えてふうがかぶりつきを占拠しています。
nasu-oukoku121124264
nasu-oukoku121124264 posted by (C)カシワヤ

今の手は誰だったんぴゃ?
nasu-oukoku121124265
nasu-oukoku121124265 posted by (C)カシワヤ

ガラス面が良好なのでふうの肉球がバッチリ拝めます。
nasu-oukoku121124385
nasu-oukoku121124385 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんがおやつで誘うとおもわず舌が出るふう。
nasu-oukoku121124386
nasu-oukoku121124386 posted by (C)カシワヤ

補給体勢もばっちりでいざ・・
nasu-oukoku121124387
nasu-oukoku121124387 posted by (C)カシワヤ

ナイスキャッチ!とはいかず、なんとか押さえ込むふう(おまぬけw
nasu-oukoku121124388
nasu-oukoku121124388 posted by (C)カシワヤ

おなかにおさまれば同じことぴゃ!
nasu-oukoku121124389
nasu-oukoku121124389 posted by (C)カシワヤ

うま〜!とまたぺろり。
nasu-oukoku121124390
nasu-oukoku121124390 posted by (C)カシワヤ

コチトラもかぶりつきでふうの食事を堪能させて頂いております。
nasu-oukoku121124391
nasu-oukoku121124391 posted by (C)カシワヤ

普段はニヒルなハンサムさんの表情がほころぶ瞬間。
nasu-oukoku121124392
nasu-oukoku121124392 posted by (C)カシワヤ

ふうは続けざまに2個目をげっと!
nasu-oukoku121124409
nasu-oukoku121124409 posted by (C)カシワヤ

ずるい!ずるいっぴゃよぉ〜!こらえきれずにナツコが割って入りました。
nasu-oukoku121124401
nasu-oukoku121124401 posted by (C)カシワヤ

押しても引いてもどかないふう。そうなればナツコは場所を変えておねだり開始。
nasu-oukoku121124393
nasu-oukoku121124393 posted by (C)カシワヤ

まぁそれにしてもナツコの下半身のたるみ具合がとってもラブリーw

ようやくナツコもおやつにありつけました。(よかったね!
nasu-oukoku121124407
nasu-oukoku121124407 posted by (C)カシワヤ

下半身どすこいなナツコはよくもまぁ狭い隙間に立っているもんだと感心感心。

食後は毛繕いタイム。おやくそく。
nasu-oukoku121124418
nasu-oukoku121124418 posted by (C)カシワヤ

満足満足!おいしかったぴゃ!
nasu-oukoku121124437
nasu-oukoku121124437 posted by (C)カシワヤ

さっきまであれほど場所取り合戦で大騒ぎしていた2頭は何事も無かった様にけろっとしていました。
おひまい。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/574-c1cf9ad3
Listed below are links to weblogs that reference
抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 那須どうぶつ王国 > 抑えきれない食欲が2頭の仲を引き裂いちゃう・・わきゃぁない! 那須どうぶつ王国 20121124

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

