Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125



Comments: -

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-09 Sun 17:18:02

待ってました!!!
カワウソ画像の王者が撮ると、表情がリアル過ぎです。
さらなる画像放出を希望します。

カシワヤ URL 2012-12-12 Wed 02:23:40

世界旅人倶楽部さん、こんばんは。
お褒めの言葉とても恐縮です。そこまでほめていただくととても気恥ずかしいです。
ブログの更新が滞っておりますがハナちゃん写真の続きはいましばし待たれぃ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/575-6f50d75f
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125

ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125

いよいよ南房パラダイス11月限定イベントハナちゃんのぶらり旅の時間がやってきました。
nanpara121125010
nanpara121125010 posted by (C)カシワヤ

みもの写真を撮るのに夢中になっていたらいつの間にやら1時半。
ふと顔を上げてあたりを見渡すと何処からともなくキーパーさんを連れたハナちゃん登場!
nanpara121125560
nanpara121125560 posted by (C)カシワヤ

ハナで〜す!よろしくぴゃ!
nanpara121125535
nanpara121125535 posted by (C)カシワヤ

初めてお会いするハナちゃんにコチトラのテンションはマッハ!
こっちを向いておくれよハナちゃあああぁぁぁ〜〜〜〜ん!

しか〜し!
ハナちゃんはとっても恥ずかしがり屋さん。
nanpara121125533
nanpara121125533 posted by (C)カシワヤ

会えたとおもったらあっと言う間にキーパーさんの足に隠れてしまいました。

し・か・も・・
嬉しさのあまりハナちゃんを撮るのに熱中していたらすねてしまいました。(ごめんちゃい。
nanpara121125528
nanpara121125528 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんの足の間で落ち着いてしまったハナちゃん。
nanpara121125516
nanpara121125516 posted by (C)カシワヤ

それでもめげずに地面這いつくばって撮影を続けるチンケなコチトラ。
されどハナちゃんまったく意に関せず。
nanpara121125514
nanpara121125514 posted by (C)カシワヤ

お約束のふああぁぁ〜〜!
nanpara121125524
nanpara121125524 posted by (C)カシワヤ

でもね。(長山洋子「捨てられて」より)

しばらくたってようやくコチトラにもなれてきてくれたハナちゃんは少しだけ興味を持ってくれたよう。
ほんとに少しずつですが近づいてきてくれました。

抜き足・・
nanpara121125536
nanpara121125536 posted by (C)カシワヤ

差し足・・
nanpara121125537
nanpara121125537 posted by (C)カシワヤ

忍び足・・
nanpara121125538
nanpara121125538 posted by (C)カシワヤ

おお!待望のハナちゃんとのふれあい実現かぁ〜!






と、おもいきや・・

ふ〜〜んだ!そこまで甘くは無いっぴゃ!
nanpara121125539
nanpara121125539 posted by (C)カシワヤ

残念無念・・・コチトラかっくし!

因にハナちゃんは見知らぬ人に触られるのが嫌いなので良い子のウソもぐれ達はハナちゃんを見かけてもけして手を出したりしないでね!
ほら、そこ!踊り子さんに手を出してはダメですぞ!

つづく。

追加でハナちゃん動画3連発だよ。






Comments: 2

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-09 Sun 17:18:02

待ってました!!!
カワウソ画像の王者が撮ると、表情がリアル過ぎです。
さらなる画像放出を希望します。

カシワヤ URL 2012-12-12 Wed 02:23:40

世界旅人倶楽部さん、こんばんは。
お褒めの言葉とても恐縮です。そこまでほめていただくととても気恥ずかしいです。
ブログの更新が滞っておりますがハナちゃん写真の続きはいましばし待たれぃ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/575-6f50d75f
Listed below are links to weblogs that reference
ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのぶらり旅 南房パラダイス 20121125

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

