Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125



Comments: -

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-28 Fri 04:10:37

待ってました! 写真がいいと、カワウソの表情がリアルですねえ。ところで、当日は結構、ハナは歩いていたんですね。

カシワヤ URL 2012-12-30 Sun 07:57:03

世界旅人倶楽部さまハナちゃんの垂れ流しが遅れてしまいスミマセン。

ハナちゃんの散歩はそんなに歩いていなかった様でもあり、けっこう歩いていた様な印象もあり。
気ままなハナちゃんのお任せぶりが印象的でした。
あとコチトラのブログでは本来の時系列とはあえて違わせて再構成したりしているので
実際ご覧になった印象とは違って見えるかもしれません。

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-30 Sun 22:50:25

ありがとうございました。お世辞を言うわけではありませんが、うまい人が写真をとると、カワウソごとの違いがはっきりわかりますね。本当に勉強になります。また、更なる写真の垂れ流しを、ドジョウを待ついっちょ@南パラのごとく期待します。

カシワヤ URL 2012-12-31 Mon 13:11:03

世界旅人倶楽部さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

写真が上手いと言うよりもそれなりの出費をした機材でその値段分を撮っていると言ったところでしょうか?
使いこなすことが前提となりますが、現実にウソもぐれた仲間達(カワウソ好き連中)が自ら必要として購入した初めての一眼から回数を重ねるごとに上手くなって行く様を見ているのでそう思います。
もちろんすべての方が値の張るカメラを持っていなきゃいけないなんてルールもありませんから好きな設備で好きな撮り方をするのが一番ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/583-a9b39370
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125

ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125

こんばんは。
南房パラダイス11月限定イベント、ハナちゃんぶらり旅の続きです。

キーパーさんの足の間で待ったりしているハナちゃんですがさすがにじれてきた様です。
そわそわと早く散歩に出たいとおねだりを始めました。
nanpara121125547
nanpara121125547 posted by (C)カシワヤ

さてさてようやくキーパーさんと一緒に散歩の始まりです。
nanpara121125564
nanpara121125564 posted by (C)カシワヤ

まずは生け垣を越えて芝生スペースへ。
nanpara121125567
nanpara121125567 posted by (C)カシワヤ

南房パラダイスの敷地にはいたるところに芝生スペースがありハナちゃんの散歩にはうってつけです。

あやしい立て札を見つけたので慎重ににじりよるハナちゃん。
nanpara121125582
nanpara121125582 posted by (C)カシワヤ

なぜか裏側の匂いを確かめます。
nanpara121125585
nanpara121125585 posted by (C)カシワヤ

「ど〜でもいいぴゃ!」
nanpara121125586
nanpara121125586 posted by (C)カシワヤ

危険な匂いを感じなかった様ですぐに興味の対象から外れてしまった様です。

お次はコツメカワウソ展示場前へ続く階段へ。
nanpara121125597
nanpara121125597 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!ぴゃ!ぴゃ!
nanpara121125599
nanpara121125599 posted by (C)カシワヤ

歳も感じさせずに一気にのぼりきったハナちゃんです。
nanpara121125600
nanpara121125600 posted by (C)カシワヤ

その頃放飼場では気配を感じたみもが様子をうかがっていました。
nanpara121125826
nanpara121125826 posted by (C)カシワヤ

でも放飼場には気もくれずハナちゃんはさっさと通過。
反対側の階段中断にやってきて喉が渇いたのかおねだり開始。
nanpara121125602
nanpara121125602 posted by (C)カシワヤ

ごくごく・・
nanpara121125606
nanpara121125606 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんの差し出した水を一気に飲むハナちゃん。

すっきりしたぴゃ!
nanpara121125607
nanpara121125607 posted by (C)カシワヤ

お水だだ漏れハナちゃんとってもらぶり〜!

のどを潤したハナちゃんは上機嫌。
nanpara121125610
nanpara121125610 posted by (C)カシワヤ

お気に入りのキーパーさんの足元で早くも小休止。

くんかくんか・・
nanpara121125612
nanpara121125612 posted by (C)カシワヤ

足の匂いをかきつづけやっぱりこの匂いが一番落ち着くぴゃ!
まだ散歩が始まったばかりなのにこのマイペースぶり、さずがハナちゃんとしか言いようがありませんね。

Comments: 4

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-28 Fri 04:10:37

待ってました! 写真がいいと、カワウソの表情がリアルですねえ。ところで、当日は結構、ハナは歩いていたんですね。

カシワヤ URL 2012-12-30 Sun 07:57:03

世界旅人倶楽部さまハナちゃんの垂れ流しが遅れてしまいスミマセン。

ハナちゃんの散歩はそんなに歩いていなかった様でもあり、けっこう歩いていた様な印象もあり。
気ままなハナちゃんのお任せぶりが印象的でした。
あとコチトラのブログでは本来の時系列とはあえて違わせて再構成したりしているので
実際ご覧になった印象とは違って見えるかもしれません。

世界旅人倶楽部 URL 2012-12-30 Sun 22:50:25

ありがとうございました。お世辞を言うわけではありませんが、うまい人が写真をとると、カワウソごとの違いがはっきりわかりますね。本当に勉強になります。また、更なる写真の垂れ流しを、ドジョウを待ついっちょ@南パラのごとく期待します。

カシワヤ URL 2012-12-31 Mon 13:11:03

世界旅人倶楽部さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

写真が上手いと言うよりもそれなりの出費をした機材でその値段分を撮っていると言ったところでしょうか?
使いこなすことが前提となりますが、現実にウソもぐれた仲間達(カワウソ好き連中)が自ら必要として購入した初めての一眼から回数を重ねるごとに上手くなって行く様を見ているのでそう思います。
もちろんすべての方が値の張るカメラを持っていなきゃいけないなんてルールもありませんから好きな設備で好きな撮り方をするのが一番ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/583-a9b39370
Listed below are links to weblogs that reference
ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのいい旅夢気分 南房パラダイス 20121125

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

