Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125



Comments: -

世界旅人倶楽部 URL 2013-01-09 Wed 20:37:10

すばらしい。有難うございました! 次回期待です。
ちなみに、ハナちゃん、クリスマスに「カワウソと朝食を」企画にも登場したみたいです。

カシワヤ URL 2013-01-11 Fri 01:16:38

世界旅人倶楽部さま、こんばんは。
のんびりハナちゃんの散歩写真、お楽しみいただけたようでコチトラとしても嬉しいです。
ひょんなことからのご縁でコチトラとしても未だに不思議な感じですが、
また何処かのカワウソの前でご一緒できる日を楽しみにしています。

AGA URL 2013-01-11 Fri 01:44:36

深夜にも関わらずご返信のコメント有難うございます。

そうですね。簡単には野生動物を飼うなんて出来ないですよね。

これからも、姫様と一緒にこのブログで目で楽しみます。

散歩、、、可愛いですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/592-7fb749b6
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125

ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125

こんばんは。
南房パラダイスの散歩姫ハナちゃんの垂れ流しも3回目にして最終回。

のどを潤したハナちゃん、足取りも軽くぴゃ!ぴゃ!ぴゃ!
nanpara121125800
nanpara121125800 posted by (C)カシワヤ

でも階段の途中まで来たところではたと足を止めました。
nanpara121125804
nanpara121125804 posted by (C)カシワヤ

何か気配を感じたのでしょうか?階段から身を乗り出してあたりを伺うハナちゃん。
nanpara121125805
nanpara121125805 posted by (C)カシワヤ

むむ!何事か怪しい気配・・
nanpara121125705
nanpara121125705 posted by (C)カシワヤ

ハナちゃんこれでも隠れているつもりなんです。皆さん察してあげてください。

ハナちゃんが調査におもむいた先には地面に埋め込まれた謎のプレートと謎の古代文字。
nanpara121125626
nanpara121125626 posted by (C)カシワヤ

解読してみると「ωレ」と書いてある様に見えますね。これは大発見です!
おそらく縄文早期に外宇宙からコンタクトをとってきた大いなる意志の足跡としてここ館山に埋め込まれたモノリスと推測されます。(嘘

人類史を塗り替えるかもしれない世紀の大発見に興奮したのかハナちゃんおもわず腕立て伏せ。

イチ!
nanpara121125621
nanpara121125621 posted by (C)カシワヤ

ニ!
nanpara121125620
nanpara121125620 posted by (C)カシワヤ

イチ!
nanpara121125621
nanpara121125621 posted by (C)カシワヤ

ニ!
nanpara121125620
nanpara121125620 posted by (C)カシワヤ

この歴史的快挙に喜びの表情を隠せないハナちゃん。
nanpara121125792
nanpara121125792 posted by (C)カシワヤ

アクビをしているだけの様にも見えますが本人至ってまじめに喜んでおります。

大好きなキーパーさん(の足)と喜びの抱擁。
nanpara121125789
nanpara121125789 posted by (C)カシワヤ

とかなんとかやってるうちに散歩時間が終了!

これだけの発見なのに学会にも発表せずに寝床へ戻るハナちゃん。
nanpara121125758
nanpara121125758 posted by (C)カシワヤ

実にご謙遜ご謙遜。

ハナちゃんまたね。一緒に散歩が出来てコチトラも嬉しかったよ!
nanpara121125757
nanpara121125757 posted by (C)カシワヤ

こうして南房パラダイスは日暮れていくのでした。
完!

Comments: 3

世界旅人倶楽部 URL 2013-01-09 Wed 20:37:10

すばらしい。有難うございました! 次回期待です。
ちなみに、ハナちゃん、クリスマスに「カワウソと朝食を」企画にも登場したみたいです。

カシワヤ URL 2013-01-11 Fri 01:16:38

世界旅人倶楽部さま、こんばんは。
のんびりハナちゃんの散歩写真、お楽しみいただけたようでコチトラとしても嬉しいです。
ひょんなことからのご縁でコチトラとしても未だに不思議な感じですが、
また何処かのカワウソの前でご一緒できる日を楽しみにしています。

AGA URL 2013-01-11 Fri 01:44:36

深夜にも関わらずご返信のコメント有難うございます。

そうですね。簡単には野生動物を飼うなんて出来ないですよね。

これからも、姫様と一緒にこのブログで目で楽しみます。

散歩、、、可愛いですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/592-7fb749b6
Listed below are links to weblogs that reference
ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > ハナちゃんのゆうゆう散歩_南房パラダイス_20121125

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

