Home > スポンサー広告 > 市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515



Comments: -

kenji URL 2010-05-20 Thu 22:10:48

>>記念撮影用のカキワリ:  こわっ!!(笑) 動物の周囲に人間の子どもを配して、その顔に穴をあけるのが普通だと思ったが、広い顔の真中とか腕とか、すごい感性。

カシワヤ URL 2010-05-20 Thu 23:28:01

kenji様カキコどもです。
ここの顔出し撮影カキワリいいでしょ?このチープさが地方娯楽施設の醍醐味ですね。

jsato@otterhaus URL 2010-05-23 Sun 01:49:43

こんばんぴゃ!
わたしも市川行ってきました~。
この顔出し、いつも横目で見てますが、残念ながら今まで使用経験ありません。ご家族連れは大はしゃぎですが。

カシワヤ URL 2010-05-23 Sun 11:50:05

jsato@otterhaus様 こんにちは。
まさかカキコミいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。
このところ千葉の京成沿線に出かけることが多く、市川の他に千葉もカワウソ目当てで通ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/6-33641316
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515

Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515

市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515

再び市川市動植物園のコツメカワウソの写真になります。
とは言っても今回の主役はムツキではなくサンピアザ水族館から嫁入りしてきたメスのナナであります。
ichikawa100515001
ichikawa100515001 posted by (C)カシワヤ

いままで単独飼育であったムツキもお嫁さんを迎えて大はしゃぎ・・ではなく、
相変わらずマイペースなぐ~たら生活です。(おいおい!)
ichikawa100515003
ichikawa100515003 posted by (C)カシワヤ

ナナはムツキに比べややほっそりとした面立ちで、やさしそうな目をしている印象。
ichikawa100515043
ichikawa100515043 posted by (C)カシワヤ

でも、おしとやかそうに見えてその実おてんば?
放飼場の池に出たり入ったりを繰り返し実に良く遊び回ります。
特に池の向かって右側にある石の上がりを支えるU字溝がお気に入り。
出たり入ったりを繰り返し繰り返し、ひょっこりと顔を出す様は見ていて飽きませんな。
ichikawa100515017
ichikawa100515017 posted by (C)カシワヤ

そんなぐ~たら生活(しつこい)を送っていたムツキにもやっぱり影響はあるようで、
今まで小食だったムツキの食事量が増えたこと。
勢い余ってナナの餌も横取りしてしまうほどだそうです。(しょ~がね~な!)
ichikawa100515070
ichikawa100515070 posted by (C)カシワヤ

ワカサギちょ~だいのポーズ。
ichikawa100515073
ichikawa100515073 posted by (C)カシワヤ

睡眠欲、食欲と満たされたムツキが次に求めるものと言えば・・。
やっぱり男だもんなムツキ!
ichikawa100515012
ichikawa100515012 posted by (C)カシワヤ

ともあれようやくつがいとなった市川のコツメカワウソ。
仲睦まじい姿がおがめるのはありがたいもんです。
ichikawa100515055
ichikawa100515055 posted by (C)カシワヤ

今回も忙しい中、飼育員の方にいろいろと話を伺いまして誠にアリガトサンでした。

オマケ:コツメカワウソ放飼場の側にある記念撮影用のカキワリなのですが、
    ちょと無理矢理すぎないかい?(いや、俺的にはこのセンス好きだけど)
ichikawa100515075
ichikawa100515075 posted by (C)カシワヤ

Comments: 4

kenji URL 2010-05-20 Thu 22:10:48

>>記念撮影用のカキワリ:  こわっ!!(笑) 動物の周囲に人間の子どもを配して、その顔に穴をあけるのが普通だと思ったが、広い顔の真中とか腕とか、すごい感性。

カシワヤ URL 2010-05-20 Thu 23:28:01

kenji様カキコどもです。
ここの顔出し撮影カキワリいいでしょ?このチープさが地方娯楽施設の醍醐味ですね。

jsato@otterhaus URL 2010-05-23 Sun 01:49:43

こんばんぴゃ!
わたしも市川行ってきました~。
この顔出し、いつも横目で見てますが、残念ながら今まで使用経験ありません。ご家族連れは大はしゃぎですが。

カシワヤ URL 2010-05-23 Sun 11:50:05

jsato@otterhaus様 こんにちは。
まさかカキコミいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。
このところ千葉の京成沿線に出かけることが多く、市川の他に千葉もカワウソ目当てで通ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/6-33641316
Listed below are links to weblogs that reference
市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園のコツメカワウソ 20100515

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

