Home > 愛媛県立とべ動物園 > 坂の上のちびうそ_とべ動物園_20130209

坂の上のちびうそ_とべ動物園_20130209

こんばんは。
予定地の埋め立て作業にとりかかりますよ。

1年と2ヶ月ちょいぶりに訪れた愛媛県立とべ動物園。
マサピアに会うのもひさしぶりなのでテンション早くもマッハな状態でカワウソ舎に到着。
tobe1302090003
tobe1302090003 posted by (C)カシワヤ

アクリル断面ととびだせ水槽、そして放飼場。
水族館と動物園の良いとこ取りなカワウソ舎ではコツメカワウソ達の様々な姿を拝めたりします。

カワウソ舎手前にはこの小獣舎の人気者達がパウチで勢揃い。
tobe1302090001
tobe1302090001 posted by (C)カシワヤ

主役はもちろん去年末に生まれたコツメカワウソのちびうそ2頭、チョコ丸タルト。

カワウソ舎の打ちっぱなしにはマサピアとチョコ丸タルトの紹介写真がしっかりと掲示中。
tobe1302090002
tobe1302090002 posted by (C)カシワヤ

それはそうと彼らの姿が何処にも見当たりませんねぇ・・

ふっと思い立って打ちっぱなしにもうけられた小窓を覗いてみると。
tobe1302090004
tobe1302090004 posted by (C)カシワヤ

やっぱり寝ていたマサピア親子。
tobe1302090011
tobe1302090011 posted by (C)カシワヤ

一番手前の大きなお尻はマサでしょうね。ピアは奥で下敷きになっているようです。
それにしても覗き込んだコチトラに気づきニコニコ顔で見ているのは・・
ああ、この子がタルトですね。

羽田一番の飛行機でやって来ても開園時間には間に合わないので寝ている確率は重々承知。
だからといって彼らの眠りを妨げる訳にはいきませんからしばらく寝姿を楽しみましょうか。

待て次回!(だから命令すんなってw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/619-9c67ed4f
Listed below are links to weblogs that reference
坂の上のちびうそ_とべ動物園_20130209 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 愛媛県立とべ動物園 > 坂の上のちびうそ_とべ動物園_20130209

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top