Home > スポンサー広告 > じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302



Comments: -

あき URL 2013-06-24 Mon 22:26:49

ちっちゃい頃から割りと表情あるもんなんですね

カシワヤ URL 2013-06-26 Wed 10:20:07

あきさん、おはようございます。
コツメカワウソはカワウソの中では表情豊かな種なので個体判別もしやすい方だし見ていて楽しいですよ。

きょうこ URL 2013-08-05 Mon 23:10:57

昨日は電車で突然声かけてすみませんでした(笑)
さっそくみましたー*\(^o^)/*
カワウソ可愛いですね。表情がこんなにあるんですね☆
ちょくちょくみさせていただきまーす(*^o^*)

カシワヤ URL 2013-08-06 Tue 00:51:18

きょうこ様こんばんは。そしてご来訪ありがとうございます。

カワウソを撮り始めて3年半になりその間にいろいろな方と交流をもつことになったりしましたが、
今回のきょうこ様のパターンは始めてで正直なところびっくりしました。
これも何かの縁と思いますのでまたブログに遊びにきてください。

mama☆ URL 2013-08-06 Tue 10:15:14

カシワヤさん、はじめまして。

こんにちわ。キレイなすてきなお写真がいっぱいで、うれしくなりました。
ふだんの何気ない表情のカワウソさんたちがすごくイイですね。

わたしもカワウソさんがだいすきです。
日立のかみね動物園のあんずちゃんが可愛くて会いに行っていました。(><)

また、カシワヤさんのブログにあそびにこさせてくださいね。

カシワヤ URL 2013-08-06 Tue 23:38:57

mama☆さん、こんばんは。
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます。

かみねのあんずは可愛かったですよね。急に亡くなってしまった聞いた時は愕然としました。
でも日本にはまだまだ楽しい仲間達がたくさんいます。
彼らの暮らしを眺め記録して少しでもカワウソに対する興味、
そして彼らとバックボーンの野生個体達が置かれている環境を考えるきっかけになってもらえたら幸いです。

また遊びにきてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/633-dccf51d8
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302

Home > 平川動物公園 > じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302

じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302

こんばんは。

平川動物公園のちびうそ写真を今頃整理している最中なのですが、まだ名無しの2頭の表情の違いに気づきじわじわとくる笑いをこらえるのに苦労しているカシワヤでござい。

つまり何が言いたいかというと、向かって右のちびうその表情に注目。
hirakawa130303390
hirakawa130303390 posted by (C)カシワヤ

左のちびうそはやんちゃないたずらっ子レベルなのですが、右の子のたくらみっぷりがやばいレベルw
hirakawa130302204
hirakawa130302204 posted by (C)カシワヤ

左右入れ替わりましたがどうです?この表情の違いはw
hirakawa130302307
hirakawa130302307 posted by (C)カシワヤ

このぶすくれた子はきっととんでもない悪だくみを考えているに違いありません!
この先平川動物公園が無事でいてくれれば良いのですが・・もうコチトラもじわじわ笑いが止まりません。

Comments: 6

あき URL 2013-06-24 Mon 22:26:49

ちっちゃい頃から割りと表情あるもんなんですね

カシワヤ URL 2013-06-26 Wed 10:20:07

あきさん、おはようございます。
コツメカワウソはカワウソの中では表情豊かな種なので個体判別もしやすい方だし見ていて楽しいですよ。

きょうこ URL 2013-08-05 Mon 23:10:57

昨日は電車で突然声かけてすみませんでした(笑)
さっそくみましたー*\(^o^)/*
カワウソ可愛いですね。表情がこんなにあるんですね☆
ちょくちょくみさせていただきまーす(*^o^*)

カシワヤ URL 2013-08-06 Tue 00:51:18

きょうこ様こんばんは。そしてご来訪ありがとうございます。

カワウソを撮り始めて3年半になりその間にいろいろな方と交流をもつことになったりしましたが、
今回のきょうこ様のパターンは始めてで正直なところびっくりしました。
これも何かの縁と思いますのでまたブログに遊びにきてください。

mama☆ URL 2013-08-06 Tue 10:15:14

カシワヤさん、はじめまして。

こんにちわ。キレイなすてきなお写真がいっぱいで、うれしくなりました。
ふだんの何気ない表情のカワウソさんたちがすごくイイですね。

わたしもカワウソさんがだいすきです。
日立のかみね動物園のあんずちゃんが可愛くて会いに行っていました。(><)

また、カシワヤさんのブログにあそびにこさせてくださいね。

カシワヤ URL 2013-08-06 Tue 23:38:57

mama☆さん、こんばんは。
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます。

かみねのあんずは可愛かったですよね。急に亡くなってしまった聞いた時は愕然としました。
でも日本にはまだまだ楽しい仲間達がたくさんいます。
彼らの暮らしを眺め記録して少しでもカワウソに対する興味、
そして彼らとバックボーンの野生個体達が置かれている環境を考えるきっかけになってもらえたら幸いです。

また遊びにきてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/633-dccf51d8
Listed below are links to weblogs that reference
じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 平川動物公園 > じわじわくるちびうそ_平川動物公園_20130302

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

