Home > スポンサー広告 > サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/639-3314dfa3
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03

Home > 平川動物公園 > サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03

サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03

こんばんは。

3月頭に伺った鹿児島県の平川動物公園へはモチのロンロンちびうそに会いに行った訳なんだけど、この時は別に重要なミッションを抱えていたのである。それは北関東と南九州をつなぐ果てしない物語なのであった。

てなわけでBGMは羽賀研二版ネバーエンディングストーリーでお願いします。「お〜れも〜ころがぁって〜いきてきたぜ〜!」って、ホントに転がってしまいましたねこの人。

あれ?でもタイトルはネバーエンディングではなくサニーサイドストーリーでしたね。しかしてそのタイトルの意味するところは・・

どじゃ〜ん!
hirakawa130302705
hirakawa130302705 posted by (C)カシワヤ

クロサイです。日立市かみね動物園から引っ越してきたサニーちゃんのご様子を見てくることだったのですよ。

初日は日向ぼっこに明け暮れていたサニーちゃん。
hirakawa130302704
hirakawa130302704 posted by (C)カシワヤ

話はしょって2日目ひな祭りの日に(二日酔いで)もう一度やってくると・・
hirakawa130303557
hirakawa130303557 posted by (C)カシワヤ

やあ、今日は元気にお散歩ですか。
正面から見るとクロサイの特徴であるついばむ様な先の尖った口先と一番目の角がやや横にそれてるのが解ると思います。

そして呼びかけてみますと・・
hirakawa130303558
hirakawa130303558 posted by (C)カシワヤ

きたきた〜!
サニーちゃんはかみね時代から人懐っこいので呼ぶととっても近くまで来てくれちゃったりなんかしちゃったりしてくれます。かわいいっすね。

平川動物公園の飼育員さんも人懐っこいサニーちゃんがとてもカワイイと、それからかみね動物園で大切に飼育されていたのでしょうねともおっしゃっていました。

かみね動物園の皆さんサニーちゃんは元気でしたよ。
hirakawa130303559
hirakawa130303559 posted by (C)カシワヤ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/639-3314dfa3
Listed below are links to weblogs that reference
サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 平川動物公園 > サニーサイドストーリー_平川動物公園_20130302-03

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

