Home > 浜松市動物園 > 生まれまして、コハクとミツグおめでとう_浜松市動物園_20130101

生まれまして、コハクとミツグおめでとう_浜松市動物園_20130101

こんばんは。
元旦に行った浜松市動物園の入場ゲートが新しくなったそうなのでちょっとビックリなカシワヤでごんす。

因にこれは元のカラーリング、別名:恋する白クマゲート(勝手に命名)ね。
hamamatsu130101001
hamamatsu130101001 posted by (C)カシワヤ

んで本題。
hamamatsu130101301
hamamatsu130101301 posted by (C)カシワヤ

3月頭にめでたくコハクとミツグが親になりましたとの発表で「うっひょ〜!」と釣りキチ三平ばりにのけぞりジャンプで喜び、5月の予定は決まったな!と魚紳さんの様に親指を顎に当てて「フフフ・・」とほくそ笑んでおります。

親になったとはいえコハクとミツグのラブラブは変わりません。
hamamatsu130101460
hamamatsu130101460 posted by (C)カシワヤ

ちゅ〜!だって日常茶飯事です。
hamamatsu130101419
hamamatsu130101419 posted by (C)カシワヤ

とはいえコハクは大切な子供とミツグのために警戒を怠りません。
hamamatsu130101286
hamamatsu130101286 posted by (C)カシワヤ

プカプカハウスをはじめ・・
hamamatsu130101183
hamamatsu130101183 posted by (C)カシワヤ

水中をばびゅ〜ん!と警戒行動。
hamamatsu130101361
hamamatsu130101361 posted by (C)カシワヤ

少しでも怪しい気配を感じたらキリ!ときびすを返す俊敏さ。
hamamatsu130101208
hamamatsu130101208 posted by (C)カシワヤ

まぁ、本当に怪しい輩は全日警さんにお任せしましょうかw
hamamatsu130101215
hamamatsu130101215 posted by (C)カシワヤ

でもそんなコハクをミツグが見ていると・・
hamamatsu130101425
hamamatsu130101425 posted by (C)カシワヤ

お父ちゃん偉い偉い!と頭をガジガジ。(微笑ましいですね。
hamamatsu130101664
hamamatsu130101664 posted by (C)カシワヤ

そんな勤勉なお父ちゃんコハクが見つけた最大級に怪しいヤツとは?
hamamatsu130101716
hamamatsu130101716 posted by (C)カシワヤ

な〜んだコチトラじゃあ〜りませんか!(チャーリー浜

ともかく子育て頑張れミツグ!警戒を怠るなコハク!また会いに行くからね。

注(とっても大事なこと)
今回の垂れ流しはコハクとミツグが親になる前2013年1月1日の写真を元に構成したまったくのフィクションです。現在2頭は子育てに専念してもらうというキーパーさん達の配慮で展示公開されていませんので気をつけてください。こんな嘘っぱちな垂れ流しをしておいて言うのもなんですがそこんとこよろしくね。では公開告知を気長に待ちましょう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/641-8d50b709
Listed below are links to weblogs that reference
生まれまして、コハクとミツグおめでとう_浜松市動物園_20130101 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 浜松市動物園 > 生まれまして、コハクとミツグおめでとう_浜松市動物園_20130101

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top