Home > 愛媛県立とべ動物園 > 忘れちゃいけないチョコ丸タルト_とべ動物園_20130209

忘れちゃいけないチョコ丸タルト_とべ動物園_20130209

こんばんは。
最近激忙しいので垂れ流しが滞ったりしていますがとべ動物園のチョコ丸タルトのことは忘れちゃいませんぜ!

タルト「だそうですわよ奥様。」 チョコ丸「ホントかしら?」
tobe1302090588
tobe1302090588 posted by (C)カシワヤ

てなわけで寝起きのグルーミングをすませたマサピアチョコ丸タルトはコツメカワウソ舎のサイドにある放飼場へご出勤。
tobe1302090172
tobe1302090172 posted by (C)カシワヤ

水を恐れていないタルトは葉っぱ咥えながら水遊びに勤しみます。
tobe1302090165
tobe1302090165 posted by (C)カシワヤ

チョコ丸「くすぐったいよぉ。」 マサ「まったくこの子っときたら・・」
tobe1302090529
tobe1302090529 posted by (C)カシワヤ

甘えん坊のチョコ丸はマサ母ちゃんにべったりの様子。

でもなんだかんだ言って一番落ち着くのは飛び出せ水槽中央の切り株島。
tobe1302090347
tobe1302090347 posted by (C)カシワヤ

一家そろって家族団らん風景が微笑ましいですね。
tobe1302090453
tobe1302090453 posted by (C)カシワヤ

さっきまで遊んでいたと思ったらもうおねむなのはちびうそたる所以か・・いや、おとなうそもおんなじかもね。

ピア「マサ〜かわいい子宝に恵まれてホントに幸せだよ。」
tobe1302090619
tobe1302090619 posted by (C)カシワヤ

チョコ丸越しにマサにささやくピア。
とべ動物園にきた当初はマサに押されっぱなしだったピアもすっかり落ち着いてしっかりお父ちゃんやってます。

まだまだ写真は続きます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/642-0c33fe9e
Listed below are links to weblogs that reference
忘れちゃいけないチョコ丸タルト_とべ動物園_20130209 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 愛媛県立とべ動物園 > 忘れちゃいけないチョコ丸タルト_とべ動物園_20130209

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top