Home > 恩賜上野動物園そのいち > ももが咲いた_恩賜上野動物園_20130413

ももが咲いた_恩賜上野動物園_20130413

恩賜上野動物園ユーラシアカワウソ舎ではアクアマリンふくしまから借り受けた三姉妹がはやくも新居に慣れてきたようです。

水槽を陣取っているのはさくらともも。朝から一悶着あったのかお互いなにやら言い合っているようでした。
ueno130413013
ueno130413013 posted by (C)カシワヤ

水中でおよよ・・ポーズは劣勢のさくら。
ueno130413014
ueno130413014 posted by (C)カシワヤ

ケルル・・と威嚇(文句?)しているは優勢のもも。
ueno130413016
ueno130413016 posted by (C)カシワヤ

どうやら居眠りを邪魔されたももがさくらにプンスカ!しているようでした。

その後もじ〜っとさくらを注意深く見ているもも。よっぽど寝るのを邪魔されたのがお気に召さなかったのでしょう。
ueno130413018
ueno130413018 posted by (C)カシワヤ

シャッター音が気になったのかちょっとカメラ目線。
ueno130413024
ueno130413024 posted by (C)カシワヤ

でも興味あるんだかないんだか不思議な目線がしばらく続きました。
ueno130413027
ueno130413027 posted by (C)カシワヤ

そのうちトロ〜んとなってきたもも。よっぽど眠いのでしょうね。
ueno130413030
ueno130413030 posted by (C)カシワヤ

「ももさん身体のほとんどが落っこちそうですよ?」と言ってみたところでももは聞く耳持たず。
ueno130413084
ueno130413084 posted by (C)カシワヤ

その後しばらくこの危なっかしい体勢で寝ていました。

ももは鼻面中央のワンポイントピンクがとても目立つ解りやすい個体でした。
そしてなによりシュッとした容姿もすぐ眠くなる行動も母親の眠り姫チロルに良く似ていました。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/657-c4ba79eb
Listed below are links to weblogs that reference
ももが咲いた_恩賜上野動物園_20130413 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 恩賜上野動物園そのいち > ももが咲いた_恩賜上野動物園_20130413

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top