Home > 南房パラダイス > 5月連休、お出かけ日和_南房パラダイス_20130428

5月連休、お出かけ日和_南房パラダイス_20130428

こんばんは。

いよいよ5月連休!と思っていたらあっという間に前半3日が過ぎてしまいましたね。

楽しい時間は過ぎて行くスピードが早いのです。いつもの様に家でぐだぐだやっているとアッという間に連休が終わってしまうので気分転換を兼ねて南房パラダイスへ行ってきましたよ。

さあ到着!青空が目に痛くなるほど眩しかったです。
nanpara130428001
nanpara130428001 posted by (C)カシワヤ

メインゲートをくぐるとお約束のマーライオン。
nanpara130428004
nanpara130428004 posted by (C)カシワヤ

南房パラダイスはシンガポール国立植物園と姉妹提携しているので園内各所にマーライオンが鎮座しています。
いわゆるひとつの記念撮影スポットですね。

入園して右手の芝生を進むと大小あわせてけっこうな数の温室が連なっています。
nanpara130428003
nanpara130428003 posted by (C)カシワヤ

その中でも一番大きな大温室の様子をパシャンコ!
nanpara130428005
nanpara130428005 posted by (C)カシワヤ

まだ初夏と言うには早いですが、そう言っても差し支えないぐらいの日差しに照らされて温室内は噎せ返る感じがするほど緑を感じられました。酸素補給にはもってこいです!

園内の中心はひろ〜い芝生公園。
因に中央はブタさんだと思うのですが右側の茶色いのはなんの動物だと思います???
nanpara130428006
nanpara130428006 posted by (C)カシワヤ

晴天の連休なのでお客さんもそこそこの人出でしたが園内各施設は広く間隔をとられているので混雑は感じませんでした。

さてさて、ゆっくり散歩を楽しみながら一番奥の動物ふれあい展示コーナーへやってくると・・

ジャン!
nanpara130428011
nanpara130428011 posted by (C)カシワヤ

ジャジャン!
nanpara130428009
nanpara130428009 posted by (C)カシワヤ

ドジャ〜ン!
nanpara130428007
nanpara130428007 posted by (C)カシワヤ

これからがコチトラにとって本題です!
取り急ぎちびエミュー動画をご覧になられて続きの垂れ流しはしばしお待ちください。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/669-952c9cf5
Listed below are links to weblogs that reference
5月連休、お出かけ日和_南房パラダイス_20130428 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > 5月連休、お出かけ日和_南房パラダイス_20130428

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top