Home > スポンサー広告 > ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428



Comments: -

世界旅人倶楽部 URL 2013-05-06 Mon 18:08:32

早速の素晴らしい写真アップありがとうございます。
返す返す、当方、ついていなかったです。。。
どの画像も凄いですが、白目ムキのいっちょ、素晴らしいです。

カシワヤ URL 2013-05-06 Mon 22:46:56

世界旅人倶楽部さん、こんばんは。
いつもむ〜ん!顔のジャスミンにくらべていっちょは表情が豊かなので撮影していて楽しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/670-1ba22661
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428

Home > 南房パラダイス > ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428

ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428

5月連休も早いもので後半に突入してしまいましたね。
中3日で5日分仕事をしたのでへろへろですがジャスミンいっちょの写真で観光気分を復活させましょうか。
nanpara130428035
nanpara130428035 posted by (C)カシワヤ

てなわけでコチトラが南房パラダイスへ赴く最大の理由がこれ。
nanpara130428007
nanpara130428007 posted by (C)カシワヤ

このドジョウを大人買いすると今回はオマケ、ジャスミンパッケージの飴玉がいただけました。らっきー!
nanpara130428008
nanpara130428008 posted by (C)カシワヤ

んで、餌付け体験の時間が近づくとジャスミンいっちょはいよいよおちつかなくなってきます。
nanpara130428030
nanpara130428030 posted by (C)カシワヤ

立ち位置がいつものとおり。いっちょの方が立ち上がりスタンバイをすることが多いですね。

ドジョウカップを購入して覗き込むと羨望のまなざしが・・
nanpara130428243
nanpara130428243 posted by (C)カシワヤ

ジャスミンいっちょはこらえきれずに壁ぎわでせめぎ合い。
nanpara130428248
nanpara130428248 posted by (C)カシワヤ

これこれ!この2頭に穴があくほど見つめられるこの瞬間がここ南房パラダイスのコツメカワウソ展示の醍醐味なのですよ。

ドジョウをプールへ投入するとさっそくジャスミンがげっと。
nanpara130428079
nanpara130428079 posted by (C)カシワヤ

えも言われぬ表情でがっついていました。
nanpara130428095
nanpara130428095 posted by (C)カシワヤ

普段はこんなにファニーフェイスないっちょですが・・
nanpara130428103
nanpara130428103 posted by (C)カシワヤ

ドジョウを食べる時は白目剥いて大興奮!
nanpara130428087
nanpara130428087 posted by (C)カシワヤ

うんうん、正しいカワウソの姿ですね。

と、ここでハプニング。
nanpara130428099
nanpara130428099 posted by (C)カシワヤ

他のお客さんがドジョウのカップを誤ってプールに落としてしまいました。
さあこうなるとカワウソ達が黙っているはずがありません。

さっそくジャスミンがちょっかいを出しに寄ってきましたよ・・
nanpara130428097
nanpara130428097 posted by (C)カシワヤ

大方の予想はつくというかもう既にこの垂れ流しでネタバレしているのですが、さてさてどうなりますやら?

Comments: 2

世界旅人倶楽部 URL 2013-05-06 Mon 18:08:32

早速の素晴らしい写真アップありがとうございます。
返す返す、当方、ついていなかったです。。。
どの画像も凄いですが、白目ムキのいっちょ、素晴らしいです。

カシワヤ URL 2013-05-06 Mon 22:46:56

世界旅人倶楽部さん、こんばんは。
いつもむ〜ん!顔のジャスミンにくらべていっちょは表情が豊かなので撮影していて楽しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/670-1ba22661
Listed below are links to weblogs that reference
ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > ドジョウが出てきてコンニチハ_南房パラダイス_20130428

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

