Home > スポンサー広告 > 花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504



Comments: -

すべりひゆ URL 2013-05-06 Mon 23:02:18

かわいいカワウソ君に癒されています。

カシワヤ URL 2013-05-06 Mon 23:36:31

すべりひゆさん、こんばんは。
コチトラのチンケなブログを覗いてくださりありがとうございます。
すべりひゆさんのしっとりとした風景写真を見てはため息を漏らしています・・うっとり。
コチトラ高校時代は高崎だったのでちょいと懐かしくも感じます。でも都市部しか知りませんw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/673-464dceb2
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504

Home > 恩賜上野動物園そのいち > 花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504

花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504

奥様!たいへんたいへん!

恩賜上野動物園のユーラシアカワウソ三姉妹の鼻模様が無くなっちゃったのよ!
ueno130504047
ueno130504047 posted by (C)カシワヤ

前回識別ポイントとして重宝していた鼻ピンク模様は移動の時に付いたすり傷だったんですって!
ueno130413008
ueno130413008 posted by (C)カシワヤ

アクアマリンふくしまにいる頃は三姉妹とも黒々としたお鼻だったので傷が治って元に戻ったという当たり前のことなんだけど・・ハッハッハ!こりゃぬかった!また一休にしてやられたわい!(負け惜しみ

てなわけでかすかに残るすり傷模様とおぼろげな容姿の記憶でよ〜く見ると・・

ももと思わしき個体。
ueno130504053
ueno130504053 posted by (C)カシワヤ

さくらと思われる個体。
ueno130504052
ueno130504052 posted by (C)カシワヤ

うめと思っちゃったりしちゃう個体。
ueno130504031
ueno130504031 posted by (C)カシワヤ

これで三姉妹の識別はやり直し。吻(むぎゅ)と顎の模様をしっかり観察し直さなければならなくなりました。それにつけても鼻模様は一過性で長く識別には使えないと経験上解っていたはずなのにこのテイタラク、ぬかったわい!

いったいぜんたいどうしましょう?奥様・・

どうしましょう?っていわれてもねぇ・・
ueno130504148
ueno130504148 posted by (C)カシワヤ

Comments: 2

すべりひゆ URL 2013-05-06 Mon 23:02:18

かわいいカワウソ君に癒されています。

カシワヤ URL 2013-05-06 Mon 23:36:31

すべりひゆさん、こんばんは。
コチトラのチンケなブログを覗いてくださりありがとうございます。
すべりひゆさんのしっとりとした風景写真を見てはため息を漏らしています・・うっとり。
コチトラ高校時代は高崎だったのでちょいと懐かしくも感じます。でも都市部しか知りませんw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/673-464dceb2
Listed below are links to weblogs that reference
花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 恩賜上野動物園そのいち > 花にまつわる鼻の話_恩賜上野動物園_20130504

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

