Home > スポンサー広告 > ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503



Comments: -

AGA URL 2013-05-25 Sat 14:16:55

ぎゃ~~~~~~~~~~~

たまりませんね、、、こりゃ、、、

可愛いです。 ハイ すんげ~~~

『お互いの気持ちが通じているからこそこんなにおちついていられるのでしょうね。』

納得の一枚です

カシワヤ URL 2013-05-26 Sun 22:42:42

まあまあ落ち着いてくださいなAGAさん。
このムツキとナナとの出会いが今の市川市動植物園コツメカワウソの繁栄につながると同時に
コチトラのカワウソ行脚のはじまりになったのですよ。
彼らに出会わなかったらこのブログも違ったものになっていたでしょうね。

AGA URL 2013-05-27 Mon 17:13:43

そうですか、、、

ほんと、、たまりませんね。。。

人間の人生を変える。自然な力。。。YES 在りますね

カシワヤ URL 2013-05-28 Tue 21:30:06

AGAさん、いつもコメントをありがとうございます。
ブログの最初の頃は埋立地で工場を撮っていたりなんかしていましたw
いまでは立派なウソもぐれです。

AGA URL 2013-05-29 Wed 13:26:50

うそもぐれ、、、良いと思いますよ~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/689-ff1453db
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503

Home > 市川市動植物園そのさん > ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503

ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503

昨年8月に生まれたメロンもようやく手のかからない年頃となったこの頃(おむすび頃頃)ムツキとナナは新婚当時の様に2人だけの時間を作ることが見受けられる様になりました。

新婚アツアツ風景はこちらから
市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711

おなじみムツキ座りのうしろから誘うナナ。
ichikawa130503016
ichikawa130503016 posted by (C)カシワヤ

大きく身体を預けるナナをやさしく抱きかかえるムツキ。
ichikawa130503028
ichikawa130503028 posted by (C)カシワヤ

ムツキも目をつぶってゆったりとしていますね。
ichikawa130503029
ichikawa130503029 posted by (C)カシワヤ

首を起こして寄り添うナナ。
ichikawa130503031
ichikawa130503031 posted by (C)カシワヤ

少しでも多く触れ合っていたいという気持ちが伝わってきますね。
ichikawa130503032
ichikawa130503032 posted by (C)カシワヤ

ウッドデッキの柱にしがみつくナナ。
ichikawa130503037
ichikawa130503037 posted by (C)カシワヤ

うっとりと言う言葉がこれほど似合う光景もそうないでしょう。
ichikawa130503038
ichikawa130503038 posted by (C)カシワヤ

お互いの気持ちが通じているからこそこんなにおちついていられるのでしょうね。
ichikawa130503039
ichikawa130503039 posted by (C)カシワヤ

因にこの時のムツキとナナはペアリングには至っていませんでした。あくまで真似事の行為、でも彼らの気持ちがわかるでしょ?キーパーさんによるとメロンのことが落ち着いてからやることはやっているとのこと、脂の乗り切った夫婦生活は焦らずゆっくりとした昼下がりの情事を楽しむのですね。

ムツキ「まかせとき〜!」
ichikawa130503060
ichikawa130503060 posted by (C)カシワヤ

はたしてメロンがお兄ちゃんになる日が来るのか?乞うご期待!

Comments: 5

AGA URL 2013-05-25 Sat 14:16:55

ぎゃ~~~~~~~~~~~

たまりませんね、、、こりゃ、、、

可愛いです。 ハイ すんげ~~~

『お互いの気持ちが通じているからこそこんなにおちついていられるのでしょうね。』

納得の一枚です

カシワヤ URL 2013-05-26 Sun 22:42:42

まあまあ落ち着いてくださいなAGAさん。
このムツキとナナとの出会いが今の市川市動植物園コツメカワウソの繁栄につながると同時に
コチトラのカワウソ行脚のはじまりになったのですよ。
彼らに出会わなかったらこのブログも違ったものになっていたでしょうね。

AGA URL 2013-05-27 Mon 17:13:43

そうですか、、、

ほんと、、たまりませんね。。。

人間の人生を変える。自然な力。。。YES 在りますね

カシワヤ URL 2013-05-28 Tue 21:30:06

AGAさん、いつもコメントをありがとうございます。
ブログの最初の頃は埋立地で工場を撮っていたりなんかしていましたw
いまでは立派なウソもぐれです。

AGA URL 2013-05-29 Wed 13:26:50

うそもぐれ、、、良いと思いますよ~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/689-ff1453db
Listed below are links to weblogs that reference
ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > ムツキとナナのあの頃をもう一度_市川市動植物園_20130503

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

