Home > スポンサー広告 > 丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624



Comments: -

すべりひゆ URL 2013-06-30 Sun 20:14:30

相変わらず可愛いです。なんとも言えない愛嬌ぶりです。そのうちに本物を見たいです。

カシワヤ URL 2013-06-30 Sun 23:45:45

すべりひゆさん、こんばんは。
お近くにカワウソを飼育している動物園水族館がございましたら是非ご覧になってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/711-c677190b
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624

Home > 浜松市動物園 > 丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624

丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624

皆さん恐怖の時間がやってきました。浜松市動物園のコハクとミツグの子供達に予定より1ヶ月遅れで会いに行ってきました。なんつーかトホホのホです。

写真に撮ってくるのを忘れていまいましたがコツメカワウソ展示場の前面ガラスの向かって左側、レッサーパンダとの境目にコハクとミツグの愛の巣こと丸窓から覗ける寝室があるのですよ。この日は開園と同時に入園して迷わずここへ直行してみたらまだ放飼場へは出ておらずこの丸窓から覗いてみることにしました。てか、写真がないと説得力がないですね・・

んで、覗いてみたらいきなりコレ。
hamamatu130624001
hamamatu130624001 posted by (C)カシワヤ

この子は控えめながら丸窓から覗くコチトラに興味があるようでおっかなびっくりしげしげと見つめていました。

いきなりちびうそと目が合ったりなんかしちゃったりしてモ〜タイヘン!(広川太一郎

と、思って持てた矢先・・
hamamatu130624002
hamamatu130624002 posted by (C)カシワヤ

でた〜!この子はさっきの子よりも積極的にコチトラに興味津々。
他のちびうそよりも身体が大きく吻から喉にかけての毛の色がコハクによく似た黄色っぽい色をしていました。

ちょっとちょっかいを出してみましょう。
hamamatu130624014
hamamatu130624014 posted by (C)カシワヤ

確実に食らいついてきます!なんとまぁ積極的な子でしょう。
hamamatu130624015
hamamatu130624015 posted by (C)カシワヤ

とは言えコハク(左 とミツグ(中央 は早くおんもに出たいとキーパーさんの気配がする度にモ〜レツアピール。
hamamatu130624036
hamamatu130624036 posted by (C)カシワヤ

ですがちびうそはミツグ母ちゃんにかまってもらいたくてうぞうぞとしているのですが・・
hamamatu130624037
hamamatu130624037 posted by (C)カシワヤ

いっこうにかまってもらえないちびうそ。
hamamatu130624038
hamamatu130624038 posted by (C)カシワヤ

つま〜んないの〜!
hamamatu130624040
hamamatu130624040 posted by (C)カシワヤ

かまってもらえないちびうそは八つ当たりの矛先を自らの寝室、寝蔵小屋にぶつけてガジガジ。
hamamatu130624024
hamamatu130624024 posted by (C)カシワヤ

こうしてふてくされる姿もカワイイ盛りなので許してしまいます。

おんもに出られないコハクは小屋の上でふて寝。そこにさっきのちびうそがやって来て・・
hamamatu130624054
hamamatu130624054 posted by (C)カシワヤ

父ちゃんを枕にくつろぐちびうそ。
hamamatu130624055
hamamatu130624055 posted by (C)カシワヤ

そんな姿を見つめるコチトラに再び興味を示したのか近くに寄ってくるちびうそ。
hamamatu130624056
hamamatu130624056 posted by (C)カシワヤ

えへへ・・
hamamatu130624057
hamamatu130624057 posted by (C)カシワヤ

ごろ〜んちょ!
hamamatu130624059
hamamatu130624059 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!
hamamatu130624060
hamamatu130624060 posted by (C)カシワヤ

あまりの可愛さに言葉を失い、いつもの様に「ぴゃ!」とか言ってブログをごまかすコチトラがニクイ!

それにしてもこの子の可愛さは「ルミたんたまりませんわ!」byマカロニほうれん荘
hamamatu130624064
hamamatu130624064 posted by (C)カシワヤ

じっと凝視するちびうそに早くもメロメロなコチトラ。有給休暇ってヤツはこれほどハッピーな気分にさせるモノだと改めて実感。まだまだ丸窓の内の恐怖画像は続くじゃんのう。

超ご期待。
hamamatu130624065
hamamatu130624065 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!

Comments: 2

すべりひゆ URL 2013-06-30 Sun 20:14:30

相変わらず可愛いです。なんとも言えない愛嬌ぶりです。そのうちに本物を見たいです。

カシワヤ URL 2013-06-30 Sun 23:45:45

すべりひゆさん、こんばんは。
お近くにカワウソを飼育している動物園水族館がございましたら是非ご覧になってください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/711-c677190b
Listed below are links to weblogs that reference
丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 浜松市動物園 > 丸窓にうごめく六つの影_浜松市動物園_20130624

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

