Home > スポンサー広告 > 食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623



Comments: -

すべりひゆ URL 2013-07-02 Tue 19:12:24

いつもながら、お顔と動作が可愛いですね。
目を細めてみてしまいます。

カシワヤ URL 2013-07-07 Sun 20:21:22

すべりひゆさん、こんばんは。返答が遅れましてすみません。

カワウソは何をしていても何もしなくても可愛いですという
市川市動植物園のキーパーさんの言葉通りだと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/713-4e6c464b
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623

Home > みさき公園 > 食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623

食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623

垂れ流しが滞って本当にすみませんことよ奥様・・
misaki130623a017
misaki130623a017 posted by (C)カシワヤ

ですって〜!
misaki130623a018
misaki130623a018 posted by (C)カシワヤ

我が娘ながらなんのこっちゃ?
misaki130623a019
misaki130623a019 posted by (C)カシワヤ

いっきなりリンちゃんが奥様言葉で登場したので流石の肝っ玉母ちゃんナツも面食らっている様ですね。(おい!

シャイニーダッシュをしている間にナツ、フウ、リンの朝ご飯を見逃してしまいましたがそこはそれそれ、3頭の魅力はゴハンタイムだけじゃありませんぜ。
misaki130623a832
misaki130623a832 posted by (C)カシワヤ

特にナツ母ちゃんと娘のリンちゃんは一緒にいることが多くこの時もカルタ遊びに興じていました。

犬も歩けばカワウソも泳ぐ・・はい!
misaki130623a025
misaki130623a025 posted by (C)カシワヤ

ナツ「母さんの方が早かったよ!」
misaki130623a026
misaki130623a026 posted by (C)カシワヤ

リン「ずるい!お母さん。」
misaki130623a027
misaki130623a027 posted by (C)カシワヤ

ナツ&リン「はなすものか〜!」
misaki130623a028
misaki130623a028 posted by (C)カシワヤ

ケンカするほど仲がいいとはカワウソ達にも言えることなのですね。

一方息子のフウ君はといえば・・

はらへったー!
misaki130623a054
misaki130623a054 posted by (C)カシワヤ

めしくれ〜!
misaki130623a056
misaki130623a056 posted by (C)カシワヤ

おんや?さっき朝食を済ませたばかりと言うのにこの有様です。
この心の叫びは何処かで見たことがありますね・・

はらへったー!
misaki110919061
misaki110919061 posted by (C)カシワヤ

めしくれ〜!
misaki110919064
misaki110919064 posted by (C)カシワヤ

これはレオン父ちゃんと同じ心の叫びなのですね。流石は親子と言った感じでしょうか。

目線を元に戻すとそこにはカルタ遊びに飽きたリンちゃんがアクリル越しにくねくね体操。
misaki130623a067
misaki130623a067 posted by (C)カシワヤ

くねくね体操じゃなくてラテンダンスエクササイズよ!
misaki130623a069
misaki130623a069 posted by (C)カシワヤ

失礼しちゃうわねもう!
misaki130623a076
misaki130623a076 posted by (C)カシワヤ

そんなこんなで徐々に手前のくぼみには水がたまり始めてきました。
misaki130623a080
misaki130623a080 posted by (C)カシワヤ

そろそろばびゅ〜ん!を期待してしまいますが、現実問題としてばびゅ〜ん!にはまだ早かった様です。


まぁなんだ・・もう少し水がたまるのを待った方が良いぞフウ・・

またもや続くんやて。

Comments: 2

すべりひゆ URL 2013-07-02 Tue 19:12:24

いつもながら、お顔と動作が可愛いですね。
目を細めてみてしまいます。

カシワヤ URL 2013-07-07 Sun 20:21:22

すべりひゆさん、こんばんは。返答が遅れましてすみません。

カワウソは何をしていても何もしなくても可愛いですという
市川市動植物園のキーパーさんの言葉通りだと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/713-4e6c464b
Listed below are links to weblogs that reference
食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > みさき公園 > 食後の過ごし方それぞれ_みさき公園_20130623

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

