Home > みさき公園 > カワウソとあそぼ、きゃっきゃ!うふふ_みさき公園_20130823

カワウソとあそぼ、きゃっきゃ!うふふ_みさき公園_20130823

みさき公園のラララ姉妹ガサ入れ大会2回目の様子を垂れ流し。
1回目は初めてだったので優しくしてね・・イマイチ感がつかめず大量の失敗写真を生み出すテイタラクでしたが2回目は準備万端で挑んだつもりでした。
結果、まぁなんだ・・うん、そこそこですよそこそこ。

入場と同時にまたもや手荒いお出迎え。

オモチャがまた来たわよ〜!(まいどどうも。
misaki13062300245
misaki13062300245 posted by (C)カシワヤ

なにこれなにこれ?(デジカメです。
misaki130623b254
misaki130623b254 posted by (C)カシワヤ

この黒いの食べれるの?(食べないでください・・
misaki130623b253
misaki130623b253 posted by (C)カシワヤ

う〜気になるぅ!(壊さないでね。
misaki130623b272
misaki130623b272 posted by (C)カシワヤ

ちょっとアンタよこしなさいよ!これ。(それはちょっと・・
misaki130623b273
misaki130623b273 posted by (C)カシワヤ

あんたケチね!そんなんじゃモテないわよ。(ぐさ!すみません。
misaki130623b274
misaki130623b274 posted by (C)カシワヤ

まぁいいわよ、カメラは勘弁しといてあげるわ。(ありがとうございます。
misaki130623b275
misaki130623b275 posted by (C)カシワヤ

先程からチンケなコチトラに言葉攻め?をしながらも膝の上でまったり落ち着いてしまったこの娘はララ。
鼻が真っ黒なのが現状の目印、識別ポイントです。
misaki130623b263
misaki130623b263 posted by (C)カシワヤ

カーゴパンツの裾をめくってワサワサしているこちらの娘はどうでしょね?
misaki130623b266
misaki130623b266 posted by (C)カシワヤ

やあ、鼻模様が上下で見事に分割されていますね。この娘はミラだそうですわよ奥様・・
misaki130623b267
misaki130623b267 posted by (C)カシワヤ

そうなると壁の隙間から外にちょっかいを出しているこの娘は・・
misaki130623b269
misaki130623b269 posted by (C)カシワヤ

必然的にテラですね。ミラよりは分割線が曖昧のやや斑で左の鼻の穴辺りに黒くぽつっとありますね。
misaki130623b270
misaki130623b270 posted by (C)カシワヤ

こうやってキーパーさんからラララ姉妹の識別方法をまったり教えていただきホントにありがとうございました。

ところでララさん、ろそろそタイムアップなんですけど・・
misaki130623b299
misaki130623b299 posted by (C)カシワヤ

ララはなぜだかコチトラの太ももあたりがお気に召したようで、ヨダレをつけつけすっかり落ちつていました。
misaki130623b300
misaki130623b300 posted by (C)カシワヤ

でもね楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですよ。しいて言うなら1mm秒、ギャバンの蒸着タイムくらいでしょうか?

最後はやっぱりキーパーさんの膝の上でごろ〜んちょ。
misaki130623b309
misaki130623b309 posted by (C)カシワヤ

またねララ、ミラ、テラ!とっても楽しかったよ。また機会があったら遊んでおくれよな!
それにしても癖になるこのイベント、みなさん要注意ですわよ奥様・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/726-0adae69d
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソとあそぼ、きゃっきゃ!うふふ_みさき公園_20130823 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > みさき公園 > カワウソとあそぼ、きゃっきゃ!うふふ_みさき公園_20130823

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top