Home > スポンサー広告 > はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/727-970738ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624

Home > 浜松市動物園 > はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624

はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624

かな〜り間が空きましたが寝室から放飼場へ出たコハク一家のシャバドゥビ・タッチ・ヘンシ〜ン!な様子を垂れ流し。

家族総出で大はしゃぎです。こころなしか父親のコハクが一番はしゃいでいる様に見えるのは気のせいでしょうか?
hamamatu130624125
hamamatu130624125 posted by (C)カシワヤ

ちびうそ達は追いかけっこやかくれんぼに勤しみ楽しそうです。
hamamatu130624126
hamamatu130624126 posted by (C)カシワヤ

ドンゴロス山でのかくれんぼの様子。
hamamatu130624212
hamamatu130624212 posted by (C)カシワヤ

みんないい顔してますよ。
hamamatu130624213
hamamatu130624213 posted by (C)カシワヤ

もちろんプロレスごっこの続きだって夢中になってやってました。
hamamatu130624185
hamamatu130624185 posted by (C)カシワヤ

コング(犬用のオモチャ)を手に取るのはコハク。
hamamatu130624191
hamamatu130624191 posted by (C)カシワヤ

顔つきが父親から子供に逆戻りした様な感じではしゃいでおりました。
hamamatu130624198
hamamatu130624198 posted by (C)カシワヤ

ミツグが「お父ちゃんはしゃぎ過ぎだら〜!」と毛づくろいかみかみして落ち着かせようとすると・・
hamamatu130624164
hamamatu130624164 posted by (C)カシワヤ

お返しにとばかりにコハクは・・お父ちゃん子供の前ですよ!
hamamatu130624168
hamamatu130624168 posted by (C)カシワヤ

そんな両親の営みなんかちびうそ達は気にせず相撲に興じたりします。
hamamatu130624208
hamamatu130624208 posted by (C)カシワヤ

「ちょっと待つら〜!」とばかりに割り込むコハク。
hamamatu130624247
hamamatu130624247 posted by (C)カシワヤ

「行司は任せるだら!」呼んでもいないのに一役買って出るコハク。
hamamatu130624248
hamamatu130624248 posted by (C)カシワヤ

まったく父ちゃんときたらさっきまで母ちゃんとあちち!(死語)だったのに・・

ここからオマケのちびうそブロマイド。提供:マルベル堂(大嘘

カメラ目線いただきました。
hamamatu130624161
hamamatu130624161 posted by (C)カシワヤ

もういっちょ!
hamamatu130624275
hamamatu130624275 posted by (C)カシワヤ

次回は家族そろっての水泳大会!しつこい様だがポロリに期待、超期待!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/727-970738ee
Listed below are links to weblogs that reference
はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 浜松市動物園 > はしゃぐのはちびうそだけではないら〜!_浜松市動物園_20130624

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

