Home > 日立市かみね動物園 > 鳴き虫ジュンちゃんへの福音_かみね動物園_20130715

鳴き虫ジュンちゃんへの福音_かみね動物園_20130715

あんずの急逝により1頭なってしまったかみね動物園のコツメカワウソ。その後残されたジュンはどうしているでしょうか?

動物園への到着はお昼頃、ジュンは元気そうでした。いつも通りなら後1時間でお昼ゴハンの時間です。
kamine130715002
kamine130715002 posted by (C)カシワヤ

コツメタワーのてっぺんでキーパーさんを探し鳴きまくっているジュン。
kamine130715003
kamine130715003 posted by (C)カシワヤ

細い身体のままですが食欲は旺盛とのこと。
ドンゴロスをかじってしまうので消防ホースのハンモックに変えたそうです。

父親であるサンシャイン水族館のマスオにとても良く似た独特の容姿をしていますね。
kamine130715047
kamine130715047 posted by (C)カシワヤ

ジュンちゃんヨコから。
kamine130715017
kamine130715017 posted by (C)カシワヤ

ジュンちゃん斜め上から。
kamine130715097
kamine130715097 posted by (C)カシワヤ

ジュンちゃんのイナバウアーはちょいと控えめ。
kamine130715098
kamine130715098 posted by (C)カシワヤ

ジュンちゃん正面上から。キスしてもいいんだよ・・なアングルw
kamine130715127
kamine130715127 posted by (C)カシワヤ

この後ほどなくしてキーパーさんがお昼ゴハンをもって登場。イキイキタイムの始まりです。

と、ここで福音。
実はこの時既にバックヤードには那須どうぶつ王国よりメスのナツコちゃんが検疫期間で来園していたそうです。ナツコはジュンにくらべて一回りも大きな娘ですがとてもやさしい娘です。もう公式で発表されペアを組んでいる様なのでそこんとこ誰か報告よろしくお願いしますね。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/728-4e0bd6de
Listed below are links to weblogs that reference
鳴き虫ジュンちゃんへの福音_かみね動物園_20130715 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -The otter swamp-

Home > 日立市かみね動物園 > 鳴き虫ジュンちゃんへの福音_かみね動物園_20130715

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top