Home > 市川市動植物園そのさん > 仁義無き兄弟喧嘩流しカワウソの陣_市川市動植物園_20130802

仁義無き兄弟喧嘩流しカワウソの陣_市川市動植物園_20130802

何かと話題の市川市動植物園。流しカワウソ(1年くらい前から)はじめました!
ichikawa130802157
ichikawa130802157 posted by (C)カシワヤ

コムツとコウキがもんちゃくしたり、お年頃の娘と息子の心配事を考えキーパーさんが頭を痛めた結果第二放飼場にはしきりが出来ていました。
ichikawa130802158
ichikawa130802158 posted by (C)カシワヤ

この日は午後から訪れたのですがその時の営業メンバーはナオとメロンが流しカワウソ側、チナとレモンが中央、キリとチョキがウッドデッキ側で肝心要のムツキとナナや渦中のコムツとコウキには会えずじまい。何しに行ったのか?とは思いましたがナナちゃんも元気とのことなのでまぁ良しとしましょう。

んでね。今回流しカワウソ側にいたナオとメロンの様子が可笑しかったので垂れ流します。

ぎゃ〜す!オイラが怖いもの無しの末っ子メロンだい!
ichikawa130802021
ichikawa130802021 posted by (C)カシワヤ

これから居眠りしているナオ兄ちゃんにドッキリ!を仕掛けてみるよ。
ichikawa130802038
ichikawa130802038 posted by (C)カシワヤ

にいちゃぁぁ〜〜〜ん!
ichikawa130802039
ichikawa130802039 posted by (C)カシワヤ

なにするんじゃ?おどれはぁぁ〜〜! ぎゃふん!(死語
ichikawa130802043
ichikawa130802043 posted by (C)カシワヤ

遊びたかっただけだよぉ! 
ichikawa130802048
ichikawa130802048 posted by (C)カシワヤ

押し倒しといて言う言葉かいな!?
ichikawa130802053
ichikawa130802053 posted by (C)カシワヤ

ケンカするほど仲がいいとは申しましてもちょいとメロンのいたずらは度を超しているかの様です。

まったくメロンのやんちゃくれめ!ぶつくさぶつくさ・・
ichikawa130802111
ichikawa130802111 posted by (C)カシワヤ

普段ものぐさなナオも自由奔放なナオには手を焼いている様ですね。

にいちゃんってばよ〜!
ichikawa130802113
ichikawa130802113 posted by (C)カシワヤ

またしょうこりもなく来るか!
ichikawa130802114
ichikawa130802114 posted by (C)カシワヤ

あそぼ、あそぼうよぉ!
ichikawa130802118
ichikawa130802118 posted by (C)カシワヤ

や、やめんか!落ちてしまうさかい・・
ichikawa130802119
ichikawa130802119 posted by (C)カシワヤ

またまたなお兄ちゃんおちゃめなんだから〜!
ichikawa130802122
ichikawa130802122 posted by (C)カシワヤ

押すなよ!絶対に押すなよ!ってギャグやないんや!
ichikawa130802125
ichikawa130802125 posted by (C)カシワヤ

まったく誰に似たんだか?ぶつくさ・・
ichikawa130802129
ichikawa130802129 posted by (C)カシワヤ

今までコムツ兄ちゃんやコウキ兄ちゃんと遊んできたナオ、今度は逆にメロンというやんちゃな弟の面倒を見るはめになって改めて兄という立場を考えるナオであった。完!

Comments: 2

2013-08-07 Wed 09:33:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カシワヤ URL 2013-08-07 Wed 23:03:36

ご指摘ありがとうございます
ブログを楽しんでいただけたようで幸いです。
またおこし下さい、カワウソ達とお待ちしております。
非表示コメントですのでお名前は控えさせていただきました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/741-7c02f791
Listed below are links to weblogs that reference
仁義無き兄弟喧嘩流しカワウソの陣_市川市動植物園_20130802 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > 仁義無き兄弟喧嘩流しカワウソの陣_市川市動植物園_20130802

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top